2014年04月29日

抜け毛の時期☆

20140429_1.jpg

暖かくなってきたので、カーペットを撤去して洗おうと思って。
腰が重いので、なかなか決心がつかず(笑) ←かなりの重労働なのです。
積み重ねておいたらカリナがすごく気に入った様子。
しばらくこのままでもいいかな・・とか・・いやダメだろう。。
抜け毛の季節、誰からシャンプーしようかな^m^

20140429_2.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ


 
posted by Mina at 19:11 | 東京 ☀ | Comment(0) | かりな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

ウォッカさんのお気に入りの場所。

201404271.jpg

ウォッカさん、走っている車を見るのが楽しいらしい(´∀`*)

201404272.jpg

あと、クールダウンはここがお気に入り♪
でもそこ、シーちゃんのお気に入りの場所でもあるんだよね(^_^;)
さすが親子っていうか、変なとこがいろいろ遺伝していて面白いです。

なにより、ウォッカのおじいちゃん(笑)のサンちゃん譲りで、
サンちゃんの娘のシーちゃん、息子のエルくん、そして孫娘のウォッカにも
ハンモック好きが遺伝しているよう(笑)
サンちゃんの契約書をみたとき、なんでサイズ指定でハンモック???って、
不思議に思ったけど、サンちゃん、シーちゃん、エルくんを見て納得w
シーちゃんとウォッカのハンモック取り合い戦争、すごいのなんの(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ


 
posted by Mina at 00:57 | 東京 ☀ | Comment(0) | うぉっか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

クリックくんの憂鬱。

201404221.jpg

クリック、日向ぼっこ気持ちイイネ〜♪


201404222.jpg

あ。


201404224.jpg

ウォッカも日向ぼっこかな〜??




201404223.jpg

あぁっ。クリくんがいじけてた(;;)


にほんブログ村 猫ブログへ
posted by Mina at 20:01 | 東京 ☁ | Comment(6) | くり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

