2008年08月17日

イルトイイナ。


すっかりサボり癖がついちゃいました!


うまうま。


にゃんずは元気です!

キィ&クゥは膝の上、クリは足元とのんびりした生活です。

( メイちゃんはテケテケ。)


お盆の1日は・・

チャッル〜♪

「 いらっしゃいませ〜♪ 」


ERIちゃんのウチにチャッル〜黒ハートに会いに遊びに行ってきました!


ママ好き。

あっ、ダーちゃんにもね!


ダーちゃん。


遊んで遊んで・・・って何か忘れてる気が・・


ギャラリーがいないわ。


ルーちゃんでした・・(;・∀・)


かわいいでしょー!って言われてる・・


2階の窓から誰もいないけど ギャラリー相手に、


「 かわいいでしょー!! 」


1階に降りてもルーちゃんは私を2階へと誘い、

それでも行かなかったら1階の冷蔵庫で

「 かわいいでしょー! 」を、猛烈にアピール・・


はい、面白い 可愛いです。



楽しい1日でした♪



いつもありがとうございます〜!



いつもコメントありがとうございます♪
ちょっとバタバタしてしまってお返事ができなさそうなので、
少しの間閉じさせていただきます<(_ _)>


 
 

メイちゃんがお見合いから帰ってきました!

赤ちゃん、いるといいな〜♪ ( まだわかりません )

産まれるカラーはレッド・・かな。

お相手はアンダーコートがとても綺麗な男の子なので、

楽しみです(^^)


いつもありがとうございます〜!

 
posted by Mina at 01:21 | 東京 ☔ | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。