2009年10月19日

ライちゃんと過ごす最後の夜

2009_1019_01.jpg


明日はライちゃんのお嫁入り。

今日はやっぱりピア(小麦)ちゃん&ムギ(みかも)ちゃん、キアラ(シュン)ちゃんと同じく、
自家製ツナ入りの晩御飯。パクパクと美味しそうに食べてくれました♪
(ちなみに自家製ツナといっても・・
びんちょうまぐろを遠火で1時間焦がさないように焼くだけなんですが。)

ライちゃんは肉食系ツンデレ女子(笑)
猫たちと過ごす方が好きであんまり婆に抱っこー♪とか言わなくて、
シュンちゃんがベタベタだっただけに、ちょっと心配していたんですけど、
みんながお嫁に行ってから急にベタベタになって、1ニャンでかまってもらえるのが嬉しいのか
後をついて来たり、一緒に寝たり、なんだかすっかり甘えん坊さんになって、
婆は安心してお嫁に出すことができました♪
ムギちゃんと同じく、新しい家と新しいご家族に慣れるまでに2,3週間かかるかもしれないけど、
きっと慣れたら後をついてまわり、イタズラもパワー全開でしょう(笑)

ライちゃんの新しいお名前はユノちゃん。6月生まれだからってことで、ローマ神話から♪
ユノは「家族の神」で、6月を司る女神さま。 素敵なお名前ですね。
お名前を聞いて、なんだかピッタリ☆って思いました(^^) ライちゃんは千葉県へのお嫁入り。

ライちゃんが来るのをとっても楽しみにしていただいて、幸せなことですね♪
美人さん〜♪って言っていただいて、婆も嬉しかったです。

イタズラ好きで少々ツンデレな食いしん坊なお嬢ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
ライちゃんを迎えることで、ご家族皆様が毎日笑顔で過ごせますように☆

ライちゃん、イタズラはほどほどにね。。。


2009_1019_02.jpg

3姉妹ちゃん、大きくなりました(^^)


いつもありがとうございます♪



 
posted by Mina at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(7) | 子猫 2007&2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Minaが心配するの?
Posted by BlogPetのクリボー at 2009年10月20日 14:58
新しい名前、素敵!
麦から卒業なのね〜。
ライちゃんも、愛情をたっぷり受けて育ったから、
新しい家族の所でも大丈夫。
いつまでも元気で幸せに!
Posted by カプメイ at 2009年10月20日 22:29
ユノちゃん♪かわいいお名前ですね〜。
みんなに遠慮(?)してMinaママにあんまり甘えなかったのかな?
でも最後にたくさん甘えられてよかったね♪
これからも元気に幸せにね(´∀`*)
Posted by kotomo at 2009年10月21日 00:54
今頃はもう新しい家族のもとで過ごしてるんですね♪
ユノちゃんカワイイお名前ですね^^ユノちゃんの目もクリンと大きいな〜カリナちゃんの目に似てるような感じがするな〜

3姉妹ちゃんほんと大きくなりましたね。子育て
お疲れ様でした♪
Posted by ムギママ at 2009年10月21日 09:12
新しいお名前すごくステキ!!
本当ぴったりですね♪
1にゃんになったら甘えたさんになったなんて
ちょっぴり寂しくなりますねw
でも新しいご家族と仲良く幸せにやっていけますように。
お祈りしてますよ〜〜!!
Posted by ベル at 2009年10月22日 12:31
>カプちゃ
お名前素敵だよね〜♪ あぁ、ライちゃんにピッタリな感じだ〜って思って。
麦から卒業。次回はハルユタカとかにしよっかな(笑)

>kotomoさん
かわいいお名前だよねぇ(*^^*) 
ライちゃんはいつもカリナにべったりだったから、みんなが巣立ってカリナも子離れしてて、
私と一緒に寝て、暑くて出て行って最終的にクリックと寝てたよ(笑)
なんだろうね、ポッチャリが気持ちいいのかな〜?

>ムギママ
着いた早々新しいおウチで、探検しているみたいですよ(笑)
カリナの目に似てますね♪ 全体的にはムギちゃんが一番ママに似てるかな。
みんな大きくなって、婆も一安心です♪

ムギちゃんはお転婆さん全開かな〜? 
Posted by Mina at 2009年10月22日 19:00
>ベルさま
本当に、ライちゃんにピッタリな感じですよね(*^^*)
ライちゃんはカリナや姉妹ちゃんたちと一緒に過ごすことが大好きで、
みんなお嫁に行っちゃったらさみしくなっちゃったんでしょうね。
ご家族いっぱいなので、きっと毎日楽しいんじゃないかな♪
Posted by Mina at 2009年10月22日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

