2009年10月20日

ユノちゃんのお嫁入り(でした。)

2009_1020_01.jpg


ユノちゃんのお嫁入り(でした。) 
ママさんとおねーちゃん☆が迎えに来てくれて、無事に家に到着したと聞いて・・(´▽`) ホッ
ムギちゃん&キアラちゃんと同じく、家の探検で忙しそうです。

新しいおウチは、おばーちゃん&おじーちゃん、パパさん&ママさん、おにーちゃん&おねーちゃん。
オーナーさんはおにーちゃん&おねーちゃん☆(と言っても社会人さん)
おねーちゃんがお嫁に行くときはユノちゃん連れていくのかな?(笑) 
ご家族みんな仲が良さそうで、ユノちゃんも楽しいだろうね♪

オーナーさま、ユノちゃんをどうぞよろしくお願いしたします(*^^*)


2009_1020_02.jpg

ユノちゃんにしては珍しい変顔(≧m≦)



子猫が巣立って家が静かに・・・って言いたいところだけど、
メイちゃん1ニャンで子猫3ニャン分のパワーがあるもんで、静かになったら遊べ〜!ってウルサイ。
そしてシツコイ。
私はあと何回キラウニさんを投げればいいのでしょう〜?って感じです。

婆は当面、撮った写真の整理と写真集づくりで忙しそうです。
ピッピだけにするか、ピッピ+3姉妹にするか悩み中〜


いつもありがとうございます♪



 
posted by Mina at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(5) | 子猫 2007&2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行ってしまったか。。。
寂しくなって泣いてるかと。。。
なんて思ってたのに、メイちゃん、寂しさを埋めて余りあるのね。
ユノちゃんが幸せなら、目出度い。
写真集、+3姉妹がいいよ〜。
Posted by カプメイ at 2009年10月22日 19:44
ついに、みんなお嫁入りしたのですね。
新しいオウチは、人がいっぱいで、寂しくないかもしれませんね。
いっぱい遊んでもらって、幸せなニャンライフを送れますように〜。
Posted by チョコ at 2009年10月22日 20:10
ユノちゃんも探検探検なんですね!!家族がいっぱいで楽しいですね♪すっごく可愛がられてるんだろうな^^

ムギちゃんはお留守番一人は寂しいのか、帰ってくると、玄関までお迎えに来てくれますよ^^必死で階段下りてくるのでカワイイですよ〜

でも、帰ってくるとスイッチが入るのか、走り回って、駆け上って、ひっくり返して、ガジガジ
噛んで、大暴れですwひとしきりして落ち着くと、膝の上に乗っかってコロンとしてますw

これは遊び相手がいるな〜と思って弟君を迎えて
あげたいな〜とママは思っている今日この頃です
Posted by ムギママ at 2009年10月23日 09:06
またまたかわい子こちゃんが巣立って行ったんですね!寂しいですけど、新しいおうちで元気に大きく成長してくれるといいですね♪
「シツコイ」。
分かりますぅ遊んでくれるまで鳴き続ける子が我が家にも・・・(汗)
Posted by モモママ at 2009年10月26日 13:56
>カプちゃ
行ってしまったよー
メイちゃん、子猫がいると遠慮するからね。巣立ってから遊べ〜ってうるさくて。
投げても投げてもエンドレス。
プラス3姉妹かな〜? ピッピの写真多いから別にしようかと思ったんだけど、
悩みますな。(悩んでいるうちに月日が経つんだよね〜w)

>チョコさま
みんな巣立っていきました(^^)
それぞれ幸せなニャンコライフになるといいな〜♪

>ムギママ
ユノちゃんも探検探検!だったみたいですよ〜!
ムギちゃん、お迎えしてくれるんですね♪ 良い子(・∀・) 
お転婆度もアップしてるようで(^^;)

遊び相手に弟くん♪赤い男の子でしたよね? レッドもいいですよ〜♪
ムギちゃんとどんな猫関係になるのか見るのも楽しそう^^ 


>モモママさま
巣立っていきました(^^)
新しいおウチにも慣れているようで、ホッと一安心です。
モモちゃんは鳴き続けるタイプですか(笑) 
甘えん坊さんですね〜♪ 女の子って感じでカワイイ♪
メイちゃんは実力行使で、エンドレスに「投げて」です(笑)
Posted by Mina at 2009年10月26日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。