2010年09月06日

無事到着(^^)

2010_0906_01.jpg


2010_0906_02.jpg


アトムとメルモは無事にニューヨークに到着。
検疫もご一緒してくれて、成田からJFKまでアトムとメルモを
連れて行って下さったNさま、本当にありがとうございました。
チェックインカウンターでは、おねーさま方にカワイー♪カワイー♪とモテモテ。
(多分彼らはそれどころじゃないけど。)

アトムとメルモをゲートまで見送って、受付で場所を確認して展望台に。
暑かったけど心地よい風が吹いてました。
飛行機を見送りながら、きっと鳴いてるだろうな〜と、
さみしくなってしまって泣きそうになりました。(ちょっと泣いたw)
そしたら全然気がつかなかったんだけど
(金網に開いてる四角い穴に顔を突っ込んでたもので。)
この暑い中、隣でものすっごい抱き合ってるカップルがいて、
なんとなく気まずくなって退散(A;´・ω・)

そこからあと13時間・・10時間・・6時間・・3時間・・1時間・・
無事に到着しました!ってお電話いただいてホッとしました〜!



2010_0906_03.jpg


2010_0906_04.jpg


ピアノを演奏するアトム(笑)
さっそく家を探検して2ニャンとも元気そうです!(Tさん、お写真借りました〜!)
よかった、よかった!



可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。




posted by Mina at 17:05 | 東京 ☀ | Comment(18) | 子猫 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。
アトムくんとメルちゃん、無事新しいおうちに到着されたんですね。
長い旅、お疲れ様でした。
ほっと一安心で少し寂しい〜〜。
でも探検できるくらい元気そうで!!よかった!
大きなピアノがあってステキな新しいおうちですね〜♪
Posted by ベル at 2010年09月06日 18:10
当然なんだろうけど、無事NY到着、良かった〜〜!
Minaちゃもこれでやっと安心ね。
素敵なピアノ!
アトムちゃんが弾いてるのはやっぱり「猫踏んじゃった♪」かにゃ?
Posted by カプメイ at 2010年09月06日 22:59
こんばんは!
無事に到着何よりです(^o^)/良かった。
タワーで楽しそうに遊んでますネ〜!!

優しいママと、楽しい毎日を過ごしてネ♪
Posted by kilarin at 2010年09月06日 23:32
アトムくんもメルモちゃんすっかり新しいお家に馴染んでるみたい。
よかったねー♪

で、婆大丈夫?
ホッとしたのと寂しいのとで呆けてるでしょ?
そんな時はキィくんで癒されるのだー。
KYだってちょっとクサくたっていいのだーヾ(・ω・`)ノ♪

Posted by にゃじ吉 at 2010年09月07日 01:23
こんにちわ♪無事到着して、よかったです。
ネコちゃん、長時間フライトも大丈夫なのですネ。
新居での写真も元気そうで、ほんとよかったですね〜。
なんだかお部屋のインテリアもアトムとメルモちゃんにぴったり!
NYのネコちゃんなんて、なんだかカッコいいわ。
これからも、元気でね(^^)
Posted by トラ☆ロック at 2010年09月07日 10:58
無事に着いてホンマにヨカッタですねぇ。
それに、元気そうだこと。

ママさんがニコニコしている姿が見えるようでした(~_~)

minaさんもクゥちゃんも寂しくなりましたね。
でも、またブログで元気な姿見せてくれますよね。
Posted by チャオママ at 2010年09月07日 13:37
2にゃんずの無事到着、一安心ですね。
NYまでの長旅、本当に頑張りましたね〜。
minaさんと他の猫ちゃんたちは、ちょっと寂しくなるかと思いますが、
NYライフを満喫してほしいですね。
(・・・早速満喫している様子ですが。。)
Posted by チョコ at 2010年09月07日 23:46
初めまして♪ auge1205の友人の牧です。
毎日、楽しみにHPを拝見させていただいておりました♪
minaさんのお写真には愛情がいっぱい詰まってますねー☆温かい思いが伝わってきます。
私自身は犬飼でして、ニャンコと一番身近に接したのは王子くんが初めてで。ニャンコの魅力を教えてくれたのも王子くんでした。
アトムくん&メルモちゃんと新しいご縁が出来て、とてもとても嬉しかったです。王子くんも喜んでいると思います♪

minaさん、お疲れさまでした☆そしてありがとうございました。
Posted by at 2010年09月08日 09:08
>ベルさま
こんばんは^^
無事に到着しました。頑張った〜!
着いたそうそう家を探検して楽しそうで安心しました。
素敵な新しいおウチですよね〜♪ 


>カプちゃ
無事じゃないと困るけど、まだ小さいから本当に心配しました〜!
(兄妹なので1ケージで行くのは5ヶ月が限界かな〜とね。)
ピアノ、カプちゃは気になるよね♪ ウフフ。
どんな音色なのかね♪アトムとメルモは楽しく演奏しているようです(笑)
私も猫踏んじゃった♪と思ったw
Posted by Mina at 2010年09月09日 01:08
>kilarinさま
ママが苦労して(笑)組み立てたキャットタワーでさっそく遊んでいるので、
安心しました。無事に到着して本当に良かったです♪


>にゃじ子さま
すっかり馴染んでるようで安心した〜!

婆は静かになってなんか物足りなくてさみしいケド、クゥはものすごく甘甘だし、
にゃじ子さまが可愛がってくれているキィは先週から完全に調子崩してしまって、
婆はつきっきりなのですよー。
だいぶ体重も戻ったし、食欲はずっとあるのだけどね、色々考え中・・むむむ。
Posted by Mina at 2010年09月09日 01:09
>トラ☆ロックさま
こんばんは^^ 本当に無事に到着して安心しました♪
そしてとっても元気そうで、イタズラ三昧なのでしょうね(笑)
ママはオシャレ〜なインテリアは当分なし!って言ってましたけど、
婆から見たらとってもオシャレ〜です☆・・そして壊さなきゃいいのですが(笑)


>チャオママさま
めちゃめちゃ元気そうで安心しました(笑)
無事に到着するまで心配で、でも多分王子のママの方が心配したんじゃないかな〜
クゥはものすごくベタベタで、いつもベタベタなんだけど、
アトムとメルモに少しは遠慮してたのかな?と思いました☆
Posted by Mina at 2010年09月09日 01:09
>チョコさま
本当に無事に到着して安心しました♪ 
メイちゃんはアトムとメルモが行ってから絶好調でして(笑)
飛び跳ねて遊んでおります(^^;;
意外にも子離れしていたカリナがずっと探してました☆
2ニャンは早速新しい家での生活を満喫しているようですねw
Posted by Mina at 2010年09月09日 01:10
>牧さま
コメントありがとうございます♪ お名前は時々ブログでお見かけしてました☆
NYに行く日が近くなってから慌てて更新をしてまして、
楽しみに見ていただいていたのに更新頻度が少なくてすみません><
でもこれからはきっとたくさんの写真を撮ってもらえることと思っています♪

王子はクリックと似ていて多分とても飼いやすいマザコンBoyだと思うのですが、
アトムとメルモはとてもとても・・とてもお転婆&やんちゃなので、
色々破壊するんだろうと・・ちょっと心配してます。王子もきっとビックリ☆
でもきっと王子もママの笑顔がたくさんで、喜んでくれてることと思っています。
NYに遊びに行かれたときはアトムとメルモと遊んで下さいね(^^)
Posted by Mina at 2010年09月09日 01:10
>Nさま
コメントありがとうございました!
アトムとメルモをNYに(しかも自宅まで!)送り届けていただいて、本当にありがとうございました。
離陸を見届けて展望台が暑かったせいか喉が渇いたので、ビールを美味しくいただいて帰宅しました(笑)
今回はお時間がなかったですが、NYでぜひご一緒したいです(^^)
にっぷ棒、ネコちゃんたちに好評なようで嬉しいです♪
このたびは本当にありがとうございました!
Posted by Mina at 2010年09月09日 01:20
おめでとー!
でも、寂しくなりましたねぇ〜
ニューヨークって・・・お産婆としては、ぜひ、その後のアトム&メルモちゃんの成長を見学に行かなくてはね!
なんなら、荷物持ちいたしましょうか?ぐふふ
Posted by ベルリン at 2010年09月09日 09:34
展望台のカップル、暑くなかったんかね?(←くいつくとこちゃうな。。)

王子くんもママも淋しくなくなって良かったね^^
良かったねぇ〜どころじゃない、ヤンチャがはじまってるんじゃない?ふふふ〜♪
NYに行く楽しみができたね♪
↑ベルリン姉さんがお荷物持ってくれたら、勇気百倍だね〜^m^

キィくん、大丈夫?夏バテ?
お大事にね。看護ににゃじこ送り込もうか?
Posted by あつまる♪ at 2010年09月09日 16:09
うわぁ〜長旅無事に乗り切ってくれて
本当によかったですねぇ〜
2ニャンを送り出して寂しいだろうけど
元気にしてる姿を見るとひと安心だね。
キャットタワーで遊んでる2ニャン、
ピアノを演奏するアトムくんの写真を
みると早速NYへ会いにいきたくなった
のでは(笑)
Posted by keiko605 at 2010年09月11日 23:50
ついに仲良しきょうだいが旅立ったんですね〜〜。アトムちゃん、メルモちゃん、長旅お疲れ様〜★
元気そうで何よりです!
ホントに素敵なお宅だし!
美男美女きょうだいは、ニューヨーカーのハートもがっちりつかむでしょうね。
あー、そういえばNYにかわいい猫グッズのお店があったなぁ。
Posted by nyannoki at 2010年09月11日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

