2011年07月10日

久々の更新(;´∀`)

2011_0711.jpg

「アタチタチ、ハナレテイテモシマイヨネ。」


久々の更新になってしまいました・・・
子猫たちもみんな巣立っていき、我が家はのんびりとした週末。

そういえば、胡桃ちゃんの新しいお名前をブログに書いてなかった〜!
胡桃ちゃんの新しいお名前は、う〜ちゃん♪
血統書のお名前は・・Pikku Unelma ・・ピックウネルマ、
フィンランド語で、小さな夢という意味だそうです。

「猫がどこかにいるんじゃないか??」っていうくらいお迎えの準備万端で、
胡桃ちゃんがお嫁入りするのを楽しみにしてくれていて、感謝感謝です。

お嫁入りしてちょうど2週間。
本当に可愛がってくれている様子が伝わってきます♪
ウネルマ日記・・・http://pikkuunelma.blog.fc2.com/

兄弟で一番のお転婆さんで、兄弟で一番の人懐っこい胡桃ちゃん。
S様、どうぞよろしくお願いしまーす。


可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


posted by Mina at 19:18 | 東京 ☀ | Comment(0) | 子猫 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

