2012年07月05日

6月のお誕生日

201207024.jpg

6月8日はピッピの3歳のお誕生日。
かわいかったなー。(今もかわいいってJ子さんに毎度言われますがw)

201207023.jpg

6月28日は3姉妹ちゃん(ユノ・ムギちゃん・キアラ)のお誕生日。
みんなそれぞれ元気そうです♪
ユノはカリナとやることが同じで、お顔もよく似ているみたい^^
先日ママとお姉ちゃんが遊びにいらした時にビックリしてました。

ムギちゃんはなんとお姉ちゃんに♪
ママにカワイイカワイイ女の子の赤ちゃんが生まれました\(^o^)/
赤ちゃんと猫の生活は最初はいろいろ大変かもしれないけど、
良い関係になってくれたらいいな。

キアラは・・・パパは元気そうw
ワクチン行かなきゃ〜って言ってたから、元気なのかな。
パパのご実家でちやほや可愛がられているそうですw


可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。

 
posted by Mina at 18:30 | 東京 ☔ | Comment(2) | 子猫 2007&2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 健康でいてくれることがイチバンの喜びでしょうね。
Posted by taka at 2012年07月05日 22:35
>takaさま
本当に!それが何より一番ですね。
Posted by Mina at 2012年07月17日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

