2012年10月22日

シバラクブリ

20121022.jpg

ご無沙汰です♪
子猫さんたちはずいぶんと前に巣立っていきました(^_^;)

グランデちゃんは、キィくんとカリナの最初の子猫さん、
ユノちゃんの弟ニャンとして迎えられ、すっごく幸せそう〜♪
ジェイドくんというステキなお名前をつけていただきました。

ピッコロちゃんは、家に残してもいいかな?と思っていたんですけど、
良いご縁があって、クリックのご親戚さんのアビちゃんがいらっしゃったおウチに♪
最愛のニャンちゃんは去年、虹の橋に遊びに行ってしまったけど、
お兄ちゃんの分もご家庭に元気をたくさん運んでくれたら嬉しいです。
お名前はルークくん。

で、昨日遊びに行ってきたので、パシャリ!
すっごく幸せそうで、婆もシアワセーーな気持ちでいっぱい♪
オーナーさんの皆さん、可愛がっていただいて本当に感謝感謝です。

可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


 
posted by Mina at 10:03 | 東京 ☀ | Comment(2) | 子猫 2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんですってぇ!!
もう巣立ってるのねぇ!!
って、確かにだいぶと経ったような…
ステキなオーナーさんの元にいって、幸せそうですね。

今、ERIちゃんのお家にたくさんいますねぇ〜。
かわいいでしょ〜♡
Posted by チャオママ at 2012年10月22日 23:00
>チャオママさん

そうなんです、ずいぶんと前に巣立っていきました(^^ゞ
今回も本当に素敵なオーナーさんに出会えて、婆は幸せーー♪
ERIちゃんちの子猫さん、かわいいですよ^^
転がしたりスリスリしたり、おかしなヒトになってまつ。
Posted by Mina at 2012年10月23日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

