2013年10月12日

巣立ちまで1週間♪

201310121.jpg

↑すみれちゃん。

20131012.jpg

↑レオくん。

子猫さんたちも早いもので、巣立ちまでちょうど1週間になりました。
(何の準備もしていないんだけど・・・)

一緒に産まれて一緒に育ってても性格は全然違う2ニャン。
すみれちゃんは本当に元気いっぱい。
オーナーさんがビックリしちゃうかな、と心配しています(笑)
でもものすごく甘えん坊で、お顔をスリスリすると喉をゴロゴロさせながら
腕の中で寝ちゃうのがかわいいんです(´∀`*)ウフフ
性格はパパに似たんじゃないかな。

レオくんは、意外とオットリさんで、ちょっと怖がりさん。
最近出したコタツがとっても気に入って、出てきません(笑)
エルくんと気が合うのは、モタ系男子同士だからかなw
何されてもOKで、抱っこ好き。
男の子フェチな婆には、たまらない性格になりました♪

お迎えの準備しなきゃ。でもその前にワクチンだなー

可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


posted by Mina at 22:45 | 東京 ☀ | Comment(2) | 子猫 2013_1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2ニャンとも凛々しいアビニャンになりましたね。
あと1週間ですか…寂しいなあ。
Posted by イシダです at 2013年10月15日 15:01
>イシダさま
新しいオーナーさまにお迎えされて、2ニャンとも幸せそうです♪
Posted by Mina at 2013年11月05日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

