2013年10月28日

子猫さんの巣立ち@猫のオモチャ

2013_10271.jpg

子猫さん、巣立っていきました♪(2週間ほど前ですが。。。)
それぞれ幸せそうで、レオくんとすみれちゃんのブログを見ては、
ニンマリしています。(ま、まぁ・・粗相もあるようですが><)

2013_10272.jpg 2013_10273.jpg

2013_10275.jpg 2013_10274.jpg


こちらは子猫の巣立ちに持たせた一部。
婆、準備するのがあいかわらず遅くて、ご無理をきいてもらったので、
宣伝させていただきますっ(笑)

上左から、猫の家さんのカラヤン
子猫たちがすっごい好きなんです(´∀`*) もちろんウチの猫たちも。
お店でお付き合いさせていただいている特権?かも。かも!?(笑)
子猫の巣立ちがーと、ボソッと呟いたら急いで送ってくださいました。
いつもホントにありがとうございますっ!

上右は、ふじこちゃんのベッド。下は卑弥呼さんのおもちゃ。
ふじこちゃんと、卑弥呼さんはクリックをお迎えしてからのお付き合いなので、
気がついたらもう10年近くになるんですね。ビックリ☆

ふじこちゃんのベッドは、洗えるので我が家では重宝してます♪
いつも母猫さんが育児しているベッドは、ふじこちゃんのベッドなのですー。

卑弥呼さんのおもちゃは、輸入しているものと、
卑弥呼さんが手作りしているものがあって、↑キラキラクルクルテープはハンドメイド。
あと、何十個目になるかわからない蜂さんのおもちゃ(笑)
「またこれー?」って言われちゃいそうだけど、
メイちゃんが愛してやまないおもちゃなのです♪
左はクルクルボールペン。どこで使うの?って感じですが、可愛かったので(笑)

皆さま、ホントにいつもありがとうございますっ!でした。

2013_10276.jpg

何はともあれ、無事に巣立って行きましたー。
幸せにね♪

可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


posted by Mina at 02:58 | 東京 ☀ | Comment(6) | 子猫 2013_1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ブログやフェイスブックなどで、その後の幸せな様子が見れるのはいいことですよね。
Posted by taka at 2013年10月28日 08:57
ハチさん!なつかしい!
メイちゃん、ずーっと好きなんだねぇ。。(* ̄m ̄)
うちにも1匹いるはずなんだけど・・・
ぐみさんはあんまり興味ないみたいで
クローゼットの奥でお休み中です(´∀`;
Posted by kotomo at 2013年10月28日 14:45
レオ、すっっっごく人懐っこいです。
お膝の上で寛いでくれるし、夜も一緒に寝てくれるし。
部屋中走り回ってニャンパレでも遊んでます。
トイレも心配無しです。
レオも幸せそうにしてますよ〜。飼い主は語るに及ばずです。ww
Posted by モカちち at 2013年10月28日 15:17
>takaさま
オーナーさんからの近況はすごく嬉しいです♪
Posted by Mina at 2013年11月06日 00:59
>kotomoさん
懐かしいでしょ(´∀`*)ウフフ
ぐみにゃんは興味ないのかー。ウチはメイちゃんが飽きもせず一筋です(笑)
Posted by Mina at 2013年11月06日 01:01
>モカちちさま
レオ、幸せそうでなによりです♪
人懐っこくて、お喋りなのはパパママ譲りです。
よく喋りますよね(笑)
アビはよく喋るけど、Isamu&Cainaはビックリするくらいのお喋りさんだから、
子猫も当然お喋りさんです^^
Posted by Mina at 2013年11月06日 01:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

