2014年03月02日

ご見学でした@子猫

201403021.jpg

このオモチャ、私のファーストリッターをお譲りするときに、
オーナーさんにいただいたもの☆子猫に人気です。
(クリックも地味に遊んでいるけどw)

20140302.jpg

201403023.jpg

ラムちゃん、使い方間違ってるよ〜(笑)

さて、今日はラムちゃんのオーナーさんが見学にいらっしゃいました。
ご家族皆さまで楽しみにしてくれていて、婆はとっても嬉しいです☆

子猫の見学でしたが、くっちゃんがなぜか大興奮(笑)
我が家の接待部長だけど、かなーりしつこくて婆はちょっとドン引きでしたよw
ラムちゃんは明日、新しいおウチへ旅立っていきます。
飛行機なので、もうちょっとだけ暖かくなるといいなーー><

引き続き、サンプルよろしくです♪

hl_2014031.jpg

ホリスティックブレンド:グレインフリー・ターキー&チキン
http://hoo-ponopono.com/SHOP/HL09.html


可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


 
posted by Mina at 20:50 | 東京 ☔ | Comment(2) | 子猫 2013_2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよお嫁入りなんですね。
ここ何ヶ月かmina家とERI家のベビアビニャンにずっと癒され続けてたのでやっぱり寂しいかな。
今回も育児お疲れ様でした!
Posted by イシダです at 2014年03月02日 21:00
>イシダさま
無事に巣立っていきました☆
我が家も1ニャン、残したのでしばらくはまだ育児が続きそうです♪
子猫って元気だな〜(笑)
Posted by Mina at 2014年03月03日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

