2014年03月03日

ラムちゃん、オーナーさんの家に行きました@子猫

201403031.jpg

ラムちゃん、今日新しいおウチへ巣立っていきました☆

201403032.jpg

今日の朝、撮った写真。来週で生後4ヶ月、ずいぶん大きくなりました。
3兄弟でなんだかんだと一番手がかかったラムちゃんだったので、
ちょっと婆はシンミリ。

201403033.jpg

ママと空港で待ち合わせをしたので、空港までの行きの車で。
喉をゴロゴロさせながら、小さくいっぱい鳴いてました。
運転手さんが「出しても大丈夫ですよ」って仰ってくれたので、
お言葉に甘えてキャリーから出して、お膝でずっと抱っこしてました。
カワイイ☆

201403034.jpg

思ったより道がすいてて予定よりすっごく早く着いちゃった。
お顔見てないと鳴くのはジンくんと同じ。
指をずっとニギニギしてくれて、もうカワイイのなんの(*´ω`*)

ラムちゃんがカウンターから運ばれるまで2Fから見送って(←アヤシイw)
婆が家に帰る頃には、ラムちゃんも新しいおウチに無事到着してました☆
おウチを探検しているようで、元気そう☆良かった。

オーナーさま、ラムちゃんを末永くよろしくお願いします☆


可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。
posted by Mina at 21:48 | 東京 ☀ | Comment(0) | 子猫 2013_2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

