2014年03月15日

アトム&メルモ@オーナーさん便り♪

201403151.jpg

ニューヨークにいるアトム&メルモ。
素敵なママさんと、楽しく暮らしています♪
これはお正月にいただいたお写真☆ゴージャスですね(笑)

201403152.jpg

兄弟愛が濃ゆいアトメル(´∀`*)

201403153.jpg

とっても元気そうです☆
FBの写真を見るたびに「カワイイわー♪」と呟く婆なのでした。
(婆バカですみません!)


可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


posted by Mina at 23:58 | 東京 ☀ | Comment(5) | オーナーさんの猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 なかよしなんですね〜いいなあ。
Posted by taka at 2014年03月16日 19:21
本当に仲良し、いいな〜うらやましいです。
我が家の猫界の叶姉妹?と言っていたアビ姉妹は
仲があまり良くなかった…というか悪かったですね〜
特にお食事タイム…ケンカ腰だったかな。
そんなこんなも懐かしいなぁ。
Posted by イシダです at 2014年03月16日 20:50
>takaさま
とっても仲良しさんなんですよ♪


>イシダさま
兄弟愛が濃ゆい兄弟なので、ママは混ぜて欲しくてたまにジェラシーを感じるとか(笑)
お食事タイムはケンカになりますね。
我が家も最年少のウォッカと、最年長のクリックが一粒の残りで喧嘩してます(笑)
Posted by Mina at 2014年03月18日 20:57
Minaさん、わー[Em137] ありがとうございます!
そうなんです、とくにアトム兄ちゃんのメルモへの愛がねちっこくて じゃなくて 深くて たまにメルモの 兄ちゃんウザいよ! って言われてます。2人のおかげで我が家はいつも愛情にあふれてますよ〜〜 はるばるNYまで旅をさせて下さってありがとうございます[Em140]
Posted by アトメルの母 at 2014年03月21日 19:06
>Tさん
ねちっこい(笑)
アトムが聞いたらいじけちゃいますよー^m^
こちらこそ、FBでかわいい写真を見るたびにウフフって癒されてます。
あと、素敵なNY生活も。
アクティブなTさんの近況を見るたびに私も頑張ろうって元気をもらってます☆
(でもマラソンは3kmが限界ですーーー。)
Posted by Mina at 2014年03月28日 02:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

