2014年04月06日

あ、そうだ!猫魂の新しいリンク先。

古くからのお友達、たいさんの新しいブログです。
リンクをしていただいていた方は、お手数ですが下記に変更していただけたら。。。

(旧・猫魂) → 全力兄弟
http://vash.boy.jp/

にほんブログ村 猫ブログへ


 
posted by Mina at 16:44 | 東京 ☀ | Comment(2) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
minaさーん!教えてくれてありがとー!!

ずっと聞きたかったんだぁ。
でも、この前会ったって書いてたから、
もしかして。って期待してた〜。

仕事大変だったんだねぇ。

Posted by チャオママ at 2014年04月06日 22:32
>チャオママさん
たいさんのブログ、違う方になってたから、私も気になってたので
重い腰をあげてもらいました(笑)
Posted by Mina at 2014年04月08日 11:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

