2014年04月08日

ヒーターをこよなく愛するネコ

201404081.jpg

春爛漫♪ 日中はあたたかいし、夜もそんなに冷えなくなって、
ヒーターを消すことが多くなった我が家。
でも、、、、
いーさんが点いてないのにヒーター前にいることが多い・・・・

201404082.jpg

201404083.jpg

私が点けるまで「にゃにゃにゃーーー!にゃ、にゃにゃにゃにゃ。。。。」と、
ずっとお喋りをしながら文句を言い続け、点けるまで決して諦めない。
いーさん、面白いです。


にほんブログ村 猫ブログへ


 
posted by Mina at 12:04 | 東京 ☀ | Comment(2) | い〜くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いーさん、面白いね〜。
かなりのおしゃべりさん?
楽しいね〜。

ロッソもレオーネも思い通りにならないときだけ
廊下とかでおしゃべりしてるよ〜。
普段ももっとおしゃべりしてくれた楽しいのにな〜。

いーさん、ウチにレンタルしてくださ〜い(笑)
あっ、ヒーターもうしまっちゃったから、嫌がられるね。
Posted by チャオママ at 2014年04月08日 15:48
>チャオママさん
見てると飽きないですけど、かなーり賑やかですよ(笑)
アビってお喋りだけど、いーさんはホントよく喋ります。
あと寝言もよく言ってますねー(笑)
Posted by Mina at 2014年04月09日 07:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

