2014年04月09日

乳歯ゲトならず(´・ω・`)

201404091.jpg

昨日で生後5ヶ月になったウォッカさん。
最近よく喋ります。(文句ばっかw)
おっきいお兄ちゃんやお姉ちゃんと同じことができるって思ってるのが、
困るけど、カワイイですねー(´∀`*)


201404092.jpg



気がついたら乳歯が生え変わってました。
食べちゃったんだろうなー。



にほんブログ村 猫ブログへ



 
posted by Mina at 07:49 | 東京 ☀ | Comment(6) | うぉっか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ざんねーん。
乳歯ゲット難しいですよねぇ。
さっきまであったのにもない!とかぁ、
ショックですよねぇ。

ウォッカちゃん、ますます可愛さに磨きがかじゃってるねぇ〜
ホント可愛い♡
Posted by チャオママ at 2014年04月09日 08:56
まだまだ子猫アビにみえますが、
もう5か月歳なんですね〜早いです。
いつもハアハア顔なのでアスリート系かな?
って思っていましたが、そうでもないんですね。
もちろんハアハア顔でもお目目キラリんでとてもかわいいです。
ますます個性が出てきて楽しい時期ですね〜(^^♪
Posted by イシダです at 2014年04月09日 16:29
やっぱ、メイちゃんに似ている・・・
Posted by たい at 2014年04月09日 17:44
>チャオママさん
いつの間にかなくなっていますよねー。
カルシウム補強ってことで^m^
ウォッカ、性格がとってもカワイイのですよー♪
男の子フェチなんですけど、ちょっとだけ女の子も良いなーと思いました(笑)
Posted by Mina at 2014年04月10日 12:25
>イシダさま
5ヶ月になりましたー♪
よく走ってますけど、けっこうまったりしたウォッカさんなんです。
寝姿もオッサンみたいで(笑)
遊びたい盛りなので仕方ないんですけど、大人猫たちはちょっと迷惑そうです(;´∀`)
Posted by Mina at 2014年04月10日 12:28
>たいさん
いや!メイちゃんは子猫の時の見た目は、(見た目は!)
もっと可憐でカワイイ感じだったよ。
ウォッカは、小さいオッサンにしか見えない・・(笑)
今度連れてくねー!(嘘)
Posted by Mina at 2014年04月10日 12:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

