2014年04月15日

ウォッカさんの体重(生後5ヶ月)

201404151.jpg

生後5ヶ月のウォッカ。昨日、体重を測ったら2.5kgありました^^
小柄な見た目よりズッシリ。うんうん、イイネ( ・∀・)!
他の子たちも測ったんだけど、クリックはもう公開できないわ・・
今日も子猫らしく、張り切って遊んでいます♪
最近、文句っぷりがIsamuに似てきて、遺伝って面白い。
ミニチュアIsamuみたいで、毎日たくさんの笑いをくれています。

201404152.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ


 
posted by Mina at 11:02 | 東京 ☀ | Comment(5) | うぉっか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ウォッカちゃん、たくましく成長してますね。そういえば、桜花賞のハープスターの末脚に感動しました。
Posted by taka at 2014年04月15日 20:01
元気いっぱい大和撫子タイプで急成長中ですね!
昨日今年の年賀はがきを整理していて気が付いたのですが、
友達のニャンコの名前も「ウォッカ」でした。バリバリ日本猫です。
当然のことながら友は走る系の馬大好きな人なのでメインも馬さんでしたが…(=_=)


Posted by イシダです at 2014年04月16日 19:23
>takaさま
とってもたくましく育っています。名前負けしないように鍛えてるんですかね(笑)

>イシダさま
お馬さん好きな人だと、お名前をお馬さんにする人も多いのかもしれませんね。
私も好きですけど、ERIちゃんほどではないかな(笑)
Posted by Mina at 2014年04月17日 15:53
決めゼリフ「さあ!ネコじゃらしを振るのです!」は 何度見ても大爆笑です。
ウチの すみれちゃん発言と同じニオイが〜(笑)
Posted by すみれママ at 2014年04月18日 04:52
>すみれちゃんママ
すみれちゃんも同じニオイですか〜(笑)
さすが姉妹ですね(´∀`*)
Posted by Mina at 2014年04月22日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

