2014年04月17日

たまには女の子っぽいウォッカさんを。

201404172.jpg

201404171.jpg

カワイイ(´∀`*)
子猫って元気いっぱいで、ちょっと疲れててもたくさんの元気をくれます。
(ウォッカは笑いをたくさんくれるけど。)

にほんブログ村 猫ブログへ



 
 
posted by Mina at 16:10 | 東京 ☀ | Comment(3) | うぉっか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぜ、あなたのおうちの赤い子は、口がいつも開いてるんだろう・・・
Posted by たい at 2014年04月17日 23:39
ふむ。たいさんの言うとおり、確かによく開いてる。。。(≧m≦)
Posted by kotomo at 2014年04月18日 17:55
>たいさん、kotomoさん
たしかに!茶色軍団は口を開けてるってことがない(笑)
メイちゃん、キィくん、イサム、エルくん、ウォッカ・・・みんな開いてるわー。
Posted by Mina at 2014年04月22日 19:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

