2014年04月22日

クリックくんの憂鬱。

201404221.jpg

クリック、日向ぼっこ気持ちイイネ〜♪


201404222.jpg

あ。


201404224.jpg

ウォッカも日向ぼっこかな〜??




201404223.jpg

あぁっ。クリくんがいじけてた(;;)


にほんブログ村 猫ブログへ
posted by Mina at 20:01 | 東京 ☁ | Comment(6) | くり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリックく〜ん!!
大人大人〜。
大人だね〜。
相手はお子ちゃまだものね〜。
いじけないで〜(笑)
Posted by チャオママ at 2014年04月22日 23:03
いじけてるクリボーもかわいいのだ(* ̄m ̄)
ぐみにゃんもよくいじけてるんだけど
なんでだろう?
茶色はいじけるのが趣味?(≧m≦)
Posted by kotomo at 2014年04月23日 01:09
なんかよく分かります〜クリック君の気持ち。
申し訳ないけどクスッと笑ってしまいました。
ウォカちゃんのKYなムードも子猫ならではですね。
こうしてみんな大人になった!…かな?

Posted by イシダです at 2014年04月23日 07:48
>チャオママさん
クリックは子猫には優しいんですけどね、
多分いろいろ我慢しているんじゃないかと(^_^;)
くっちゃんの「オレ、王様!」みたいな方が、子猫の相手をさせるにはいいみたいです(笑)
Posted by Mina at 2014年04月27日 00:09
>kotomoさん
茶色はいじけるかー(笑)
たしかに、くっちゃんもよく私をナナメ45℃から見上げていじけてるw
趣味なのかしら^m^
Posted by Mina at 2014年04月27日 00:11
>イシダさま
我が家でKYじゃないの、クリックだけですなんですよ。。(;´∀`)
子猫の無邪気さは今だけだと思いたいっ・・です(笑)
Posted by Mina at 2014年04月27日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

