2014年05月03日

不機嫌なあびーずに会いに☆

201405031.jpg

ゴールデンウィークはまず、たいさんのおウチに遊びに(2年ぶり)♪
あいかわらずオモテナシなんかない、不機嫌あびーずでした(笑)
バッシュの、「オレの前を通るな!」
セルくんの「怖いです><」
ニコラの「○!※□◇# △!」 → いっぱいいっぱい(笑)
テラちゃんだけが、冷静でした☆

全然怖くないもんねー。また来るもんねー。とニコラに言いながら、
楽しく猫話とか、食べたり飲んだり、食べたり・・
たいさん、ありがとう〜♪

201405032.jpg

頼まれていたベッドはもうすぐ完成♪



にほんブログ村 猫ブログへ


 
posted by Mina at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい!べっどーーー!!

イヤ、にこら本当に・・・
また来てねー。冬休みかな・・・
Posted by たい at 2014年05月10日 21:09
>たいさん
ニコラあいかわらずでした☆
今度はメイちゃん、連れて遊びに行くかっ(笑)

 冬休みかな・・・

え、焼肉は冬休みまでおあずけ?w
Posted by Mina at 2014年05月12日 08:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

