2014年05月04日

ジェイド、ルーク、2歳の誕生日おめでとう♪@オーナーさん便り

2014050401.jpg

5月4日は、ルークとジェイドの2歳のお誕生日でした☆
おめでとう\(^o^)/ ↑まずはルーク。
 
 だんだん言葉も理解して良い子になってきましたよ〜(^o^)/
 もりもり食べて、ちょっとぽっちゃりさんです。

あいかわらずカワイイ♪(婆バカです。)
カワイイといえば、オーナーさんのホームページがリニューアルしていて、
それがもうほんとツボっていうくらいカワイイ!(*´ω`*)
リンクしていいのかわからないので、リンクはしませんけど、
ほーーんとデザインとか、イラストとかってセンスだよね♪

201405042.jpg

お次はジェイド、キィくんとカリナの子猫、
ユノちゃんの弟としてお迎えしていただいたジェイド。
パパ違いの弟にゃんこなんですが、全然お顔が違うかな☆
ジェイドは目とか耳とかはママ似かなって思うけど、
あとはパパ似かな〜?性格はどっちだろ^m^
パパ似ならラテンのノリで、なんかいろいろ忙しいけど(笑)

 可愛い可愛いジェイドです!!
 いつまでも甘えん坊で元気いっぱい過ごしてくれるのが一番!
 私に幸せを沢山くれるんです(*^^*)

こちらこそ、大切に育てていただいてありがとうございます♪
そしてママにはいつも頼りない私を気にかけていただいて、本当に感謝ですm(__)m

2ニャンとも元気で健康でなにより☆
リンちゃん、すみれちゃんからのお写真もいただいているので、
アップしなくちゃ♪

にほんブログ村 猫ブログへ




posted by Mina at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | 子猫 2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。