2014年05月14日

ウォッカと遊ぶのが楽しい(・∀・)

20140514.jpg

我が家の中では珍しいほど(笑)、穏やかなウォッカですが、
そこは子猫さん、遊ぶ時は元気いっぱい^^
今は「トッテコイ」ブーム中。アビって犬みたいですよね^m^

にほんブログ村 猫ブログへ


 
posted by Mina at 20:24 | 東京 ☀ | Comment(5) | うぉっか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうん!
犬みたいですよね〜。特に子猫の時!!
たまらない!!
ウチには子馬ちゃんがいたよ〜(笑)パッカパッカ音させながら走る子がいたんだよね〜。
今も走り方は変わらんけどw

ウォッカさんも取ってこい遊びできるんだね〜。
我が家のお坊ちゃん達は、持ってくる途中でポトンとわざと落とすねんけど、どうなんこれ?
Posted by チャオママ at 2014年05月14日 22:57
ウォッカちゃん、珍しくお口ハアハアしてないですね。
本当に好奇心満々のこのキラキラお目目がいいな〜
我が家のお婆ニャンは、何か投げても片目でチラ見でおしまいですね〜(*_*;
Posted by イシダです at 2014年05月15日 10:28
こんばんは&お疲れ様でした。
今日は思いがけずショー会場でお会いできてうれしいサプライズでした。
本日の主役、ウィー君はいかがでしたか?
震えながらも頑張っていたので良い結果がいただけていると信じてます。
また機会がありましたら、
ぜひ楽しいアビ談義をお聞かせ願えればと思ってます!
Posted by イシダです at 2014年05月24日 22:04
>チャオママさん
ほーんと犬みたいですよね^m^
子馬ちゃん(笑)
ウチにはお馬さんの名前がついてる赤い男の子がいるけど、
のそのそ歩いて、モタモタ走ってるんだけどw
Posted by Mina at 2014年05月25日 11:17
>イシダさま
こんにちは!
昨日はお疲れ様でした!お会いできて嬉しかったです♪
ウィーさんは変わらず最後までガクブルしながら頑張ってましたよ(笑)
またお会いできると嬉しいです。ぜひ次回はダンナさまもご一緒に♪

ウォッカかわいくって♪
遊び方は短期集中型みたいで、元気いっぱい遊んですぐ寝るタイプなんですよ^^
何しててもカワイイんですよねー(婆バカです!)
Posted by Mina at 2014年05月25日 11:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

