2007年05月01日

マッスルミュージカル♪

マッスルシアターに張り切って行きましたよ!

今日はERIちゃんと楽しみにしていたマッスルミュージカルに!

ほとばしる汗! 鍛えられた筋肉! 最高でしたO(≧▽≦)O

・・・変!?とか言わないように(笑
しばらく熱は覚めそうにありません〜♪


ところ変わって我が家。。

ウチのマッスルレディに・・

「 メイちゃん・・来ないよね。。 」

もう・・ウンザリ?・・なクリック。


どなたか・・・我が家のマッスルレディの暴走を止めて下さいませ(ーー;)


abyssinian_ba3.jpg
posted by Mina at 02:13 | Comment(15) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
マッスルミュージアム面白かったですか!
ぼくは、会場の側まで行ったんですけど、みなかったんです!
でも、そうとう楽しそうですね!
(ノ´▽`)ノ
Posted by ちゃぱす☆彡 at 2007年05月01日 03:24
うふふ♪まっするミュージカル、楽しかったねー♪
いいなー。あの引き締まった筋肉!
また行こうね〜(^^)
Posted by ERI at 2007年05月01日 12:23
テレビでダイジェストを見て
生で見たらすっごいだろうな〜って
思ってましたよ〜vv
多分自分も一緒に暴れ出したくなるだろうな〜ってo(≧ω≦)o
ね、めーたん??(*´艸`)

めーたんを阻止しようとするクリボーくんの
ペンタゴンみたいなお口が好きです(#^.^#)

↓お乳が目立ってきためーたんに
なんだかすごく感動しちゃいました(ノω・、)
Posted by Rinpopo at 2007年05月01日 18:30
あははは。
メイちゃんはママのためにひとりでマッスルミュージカルをやっているとか?
・・・って、妊婦なんだからー!笑えないぞー!( ̄. ̄;)
無事に出産が終わったら、大阪公演もお願いします!?>メイちゃん
Posted by kotomo at 2007年05月01日 18:43
マッスルミュージカル!?
それはまた・・・なんというか・・・どきどきっ!変、とかはあえて言いませんよ〜♪
ただマッスルという単語を見た瞬間、なんでだろーか・・・めーこさんの素晴らしいお姿が頭に浮かびました(笑)それにしてもクリックくん、おろおろ具合がかっわいい〜(*^−^*)一生懸命威嚇しちゃって・・・ぷぷぷっ(笑)ただめーこさんが心配ですが(^^;)妊婦さんになってもやっぱりアスリートなんですねー。
あ、リンク貼らせて戴きました。ありがとうございます!!
Posted by kuu at 2007年05月01日 19:05
マッスルミュージカルいいなぁ〜♪
私もマッチョな・・・( ̄m ̄*)もとい!鍛えられた筋肉大好きです(*^∇^*)
メイちゃんのマッスルミュージカルも是非見たいけど、今はガマンガマン(ーー;)
メイちゃんもガマンしてくださいね〜!!お願いですから〜(^o^)丿
Posted by みんみん at 2007年05月01日 21:52
め・・めーこ姐さんヾ(;´▽`A``
一人マッスルミュージカル?しかもエンドレスで?
ビルドアップ系の観賞用モリモリ筋肉はちょっと苦手ですけど、スポーツマンなマッスルは私も大好物です!!>無いものねだり。
めーこ姐さん、出産と授乳が終わったら大阪公演にきてくれないかしら〜?
最前列でかぶりつきで見ちゃうわ(* ̄m ̄)♪
Posted by kiss_for_FAYE at 2007年05月01日 22:55
クリボーが楽しみにするのかな?
Posted by BlogPetのクリボー at 2007年05月02日 15:22
>ERIちゃん
楽しかったねぇ♪ お土産もたくさん買ったし!
やっぱり秋公演の新作は見なくちゃいけないと思うのよ(・-・*)(。。*)
Posted by Mina at 2007年05月03日 01:22
>ちゃばす☆さん
面白かったですよー(≧∇≦)
今度行かれたらぜひ!!!見て下さい〜♪
鍛え抜かれた筋肉はいいでっす!!
Posted by Mina at 2007年05月03日 01:22
>りんぽぽさん
そうそう! そのダイジェストをずいぶん前に見て、行きたくなったんです♪
ウチのお嬢は・・家がマッスルシアターですから(;´▽`lllA``
クリボーは、本気で嫌がってますしねー(涙
お乳、目立ってきたんです♪ もうちょっと安静にしてほしーなーと、心から思います〜
Posted by Mina at 2007年05月03日 01:22
>kotomoさん
観客いなくてもメイちゃん、常に鍛えてますから〜(ーー;)
いやー本当に笑えないんだよぉ。
大阪公演に行ったら、宿泊はkotomoさんのおウチでいいかな(*`m´*)
Posted by Mina at 2007年05月03日 01:23
>kuuさん
マッスルミュージカル、楽しいですよ(。・m・)
あ、やっぱりめーこさんを連想しましたね〜 もーココ最近は笑えなくなってきました(汗
妊婦が何を鍛えるというんでしょうかねぇ☆ヽ(o_ _)o 少し大人しくしてくれないかなーと(ーー;)
Posted by Mina at 2007年05月03日 01:23
>みんみんさん
おっ(>▽<)♪ みんみんさんも鍛えられた筋肉好きですかー♪
えぇ。。そうなんです。。
ウチのマッスルちゃん、ちょっと我慢して欲しいんですけどねーー。
でもフード入れをお土産で買ったBOXにしちゃったんで、ダメかな(*`m´*)
Posted by Mina at 2007年05月03日 01:24
>Kiss for FAYEさん
エンドレスなんですーーーー。゜(゚´Д`゚)゜。 誰か止めて〜!
あ、私も観賞用モリモリはダメです。あれはイヤ〜。
スポーツマンなマッスルは素敵だと思うのです(/▽\) >私もないものねだりー
最前列で見たら、勢いあまって顔に跳んでくるかもですけど、いいですかー?(笑
Posted by Mina at 2007年05月03日 01:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

