2013年10月28日

子猫さんの巣立ち@猫のオモチャ

2013_10271.jpg

子猫さん、巣立っていきました♪(2週間ほど前ですが。。。)
それぞれ幸せそうで、レオくんとすみれちゃんのブログを見ては、
ニンマリしています。(ま、まぁ・・粗相もあるようですが><)

2013_10272.jpg 2013_10273.jpg

2013_10275.jpg 2013_10274.jpg


こちらは子猫の巣立ちに持たせた一部。
婆、準備するのがあいかわらず遅くて、ご無理をきいてもらったので、
宣伝させていただきますっ(笑)

上左から、猫の家さんのカラヤン
子猫たちがすっごい好きなんです(´∀`*) もちろんウチの猫たちも。
お店でお付き合いさせていただいている特権?かも。かも!?(笑)
子猫の巣立ちがーと、ボソッと呟いたら急いで送ってくださいました。
いつもホントにありがとうございますっ!

上右は、ふじこちゃんのベッド。下は卑弥呼さんのおもちゃ。
ふじこちゃんと、卑弥呼さんはクリックをお迎えしてからのお付き合いなので、
気がついたらもう10年近くになるんですね。ビックリ☆

ふじこちゃんのベッドは、洗えるので我が家では重宝してます♪
いつも母猫さんが育児しているベッドは、ふじこちゃんのベッドなのですー。

卑弥呼さんのおもちゃは、輸入しているものと、
卑弥呼さんが手作りしているものがあって、↑キラキラクルクルテープはハンドメイド。
あと、何十個目になるかわからない蜂さんのおもちゃ(笑)
「またこれー?」って言われちゃいそうだけど、
メイちゃんが愛してやまないおもちゃなのです♪
左はクルクルボールペン。どこで使うの?って感じですが、可愛かったので(笑)

皆さま、ホントにいつもありがとうございますっ!でした。

2013_10276.jpg

何はともあれ、無事に巣立って行きましたー。
幸せにね♪

可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


posted by Mina at 02:58 | 東京 ☀ | Comment(6) | 子猫 2013_1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月13日

ムフフフ(´∀`*)

l91.jpg

かっわいいなー(´∀`)

オーナーさま、昨日までの写真をFBにUPしましたよん♪


可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


posted by Mina at 12:22 | 東京 ☀ | Comment(2) | 子猫 2013_1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

巣立ちまで1週間♪

201310121.jpg

↑すみれちゃん。

20131012.jpg

↑レオくん。

子猫さんたちも早いもので、巣立ちまでちょうど1週間になりました。
(何の準備もしていないんだけど・・・)

一緒に産まれて一緒に育ってても性格は全然違う2ニャン。
すみれちゃんは本当に元気いっぱい。
オーナーさんがビックリしちゃうかな、と心配しています(笑)
でもものすごく甘えん坊で、お顔をスリスリすると喉をゴロゴロさせながら
腕の中で寝ちゃうのがかわいいんです(´∀`*)ウフフ
性格はパパに似たんじゃないかな。

レオくんは、意外とオットリさんで、ちょっと怖がりさん。
最近出したコタツがとっても気に入って、出てきません(笑)
エルくんと気が合うのは、モタ系男子同士だからかなw
何されてもOKで、抱っこ好き。
男の子フェチな婆には、たまらない性格になりました♪

お迎えの準備しなきゃ。でもその前にワクチンだなー

可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


posted by Mina at 22:45 | 東京 ☀ | Comment(2) | 子猫 2013_1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

