2013年10月07日

元気だわー@子猫

201310071.jpg

すみれちゃん、ほんとお転婆さん♪
走り回って、バタンー!って寝て、また走り回る。
婆は目が回る(笑)

201310072.jpg

「高速猫ぱーんち☆」

201310073.jpg



可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


 
posted by Mina at 07:59 | 東京 ☁ | Comment(0) | 子猫 2013_1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

撫でられると眠くなる@子猫

201310061.jpg

「もう婆、はなちてくだちゃいよ。」

201310062.jpg

「・・・・Zzz。」


かわいいな〜(´∀`*)ウフフ


可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。

posted by Mina at 12:17 | 東京 🌁 | Comment(0) | 子猫 2013_1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

子猫さんたちと過ごすのもあと僅か・・

201310041.jpg

おすましレオくん。
イケニャンですにゃー黒ハート(婆バカです!)

レオくんはほーんとよく食べる!ずいぶんとしっかりした体つきで、
ワクチンなければ巣立っていっても大丈夫な感じ(笑)
甘えん坊で人懐っこく、撫でられるのが好きなかわいい男の子に成長しました♪

201310042.jpg

最近はここがお気に入り♪
よくギュウギュウになってるけど、2ニャンで寝ています。

201310043.jpg

レオくんを追い出したすみれちゃん(笑)
すみれちゃんは、ここ最近よく食べてくれるようになって、
ぐーーんと大きくなりました♪
お転婆で走り回ってばかりだけど、意外にも抱っこ好き黒ハート
お顔もずいぶんしっかりした気が。
Isamuに似てるなーって思ってたけど、目はカリナかな。
どんな子に成長するのか楽しみです♪

子猫たちと過ごすのもあと僅か・・
かわいく、しっかり成長してくれた子猫さんたちと週末はのんびり過ごします♪
見ていてほーんと飽きません黒ハート

可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


 
posted by Mina at 07:33 | 東京 ☔ | Comment(8) | 子猫 2013_1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

