2013年09月29日

すみれちゃん特集♪

201309291.jpg

元気いっぱいのすみれちゃん。
夜になると少し寒くなってきたので、ベッドを用意したら、
「これはアタチの!」って、すっごく気に入ったみたいで・・・
レオくんが入ろうとするとケンカになってます(笑)

201309293.jpg

「さっき、アタチのベッド使いまちたね!」

201309292.jpg

すみれちゃん、おトイレは完璧です☆
すみれちゃんはトフカスの方が好きなのかも。


可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


 
posted by Mina at 15:26 | 東京 ☀ | Comment(2) | 子猫 2013_1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

子猫たちは今日も元気♪

201309281.jpg

子猫たちは今日も朝から恐ろしく元気・・・(笑)
すみれちゃん、ご飯食べるのと、遊ぶパワーを足して2で割ってくれないかしら。
思い出したかのようにご飯を食べ始める姿はカワイイんですけどね(*´Д`)

201309282.jpg

↑子猫と同じ時期くらいのくっちゃん。

201309283.jpg

↑キィと、アイちゃん♪

懐かし写真でした♪

可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


 
posted by Mina at 11:16 | 東京 ☀ | Comment(0) | 子猫 2013_1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

週末は子猫のご見学でした♪

201309261.jpg

201309262.jpg

週末は子猫さんたちのご見学でした♪ 
レオくんのオーナーさんご家族は2回目のご見学。
ずいぶん大きくなったのではないでしょうか〜!

201309263.jpg

201309264.jpg

すみれちゃんのご家族はパパさん&ママさん。
あっちこっちに走り回る子猫たちと、子猫よりダイナミックに遊ぶカリゴンに(笑)
びっくり☆されたのではないかしら。。。

お迎えまであと1ヶ月弱。
元気にお渡しできるように婆業を頑張ります〜♪

今回の子猫たちが巣立ったらすぐまた出産がありそう(´∀`*)ウフフ


可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


 


posted by Mina at 23:07 | 東京 ☁ | Comment(3) | 子猫 2013_1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

