2013年09月21日

ぺろんちょ(・∀・)

201309211.jpg

↑レオくん。

201309212.jpg

↑すみれちゃん。

すみれちゃん、写真が全然撮れないので・・エイッ!!


201309213.jpg

201309214.jpg

可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


 

posted by Mina at 15:08 | 東京 ☀ | Comment(0) | 子猫 2013_1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

レオくんも絶叫系でした(;´д`)トホホ…

001.jpg

今日で生後2ヶ月になりました。
週末のご見学に合わせて、昨日の夕方にワクチンに行ってきました♪
(ホントはワクチンは午前中の方がいいのですが。)

レオくん、サブちゃんもビックリ☆な絶叫系でした。
触診もワクチンもとっても良い子だったけど、
2ニャンともあんよがブルブルしてて、ちょっぴり怖かったみたい。
すみれちゃんは850g、レオくん1150g・・(デカイを連発されましたw)

レオくん、行きも帰りもものすごい絶叫していて、道行く人がみんな振り返る。
帰りにチビッちゃったのはナイショにしておきましょ(笑)
すみれちゃんはわりかし静かで、移動は「???」でよくわかってなかったみたい。
帰りは小さく鳴いてましたけど。
今日は安静にね、って言われたけど絶対できないので、テントに入ってもらい、
様子を見ていたけど、大丈夫そう。
ただ、2ニャンとも夜ごはんはあんまり食べず、よく寝ていました。
一心不乱にオッパイ飲んでた感じで、まだまだママっ子の2ニャンは、
ママと離れたのがさみしかったのかしら(笑)

なんにしても、どっぷり疲れた婆なのでした。。。。


可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


 
posted by Mina at 07:05 | 東京 ☀ | Comment(2) | 子猫 2013_1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

父娘♪(Isamu & Sumire-chan)

045.jpg

Isamuとすみれちゃん。
この2ニャン、ほんとによく似てるんです。
お顔もパパ似っぽいけど、中身がそっくり☆

忙しそうで、横歩きして、甘えん坊。
抱っこすると、「まぁ抱っこされてもいいけど。」って感じのドヤ顔が同じで、
ちょっと笑っちゃいます。ほんとカワイイ(´∀`*)

だから気が合うみたいで。

070.jpg

079.jpg

080.jpg

いーくん、子猫さん相手だからホドホドにね。


可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


 
posted by Mina at 02:12 | 東京 ☀ | Comment(2) | 子猫 2013_1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

