2013年09月17日

すみれちゃんのお耳。

20130918.jpg

↑レオくんは何も心配いらず。
むしろ食べ過ぎで、お腹を壊すんじゃないかと心配になるほど(笑)

201309182.jpg

すみれちゃんは、ご飯より遊ぶの!って感じで、ご飯をお口に運ぶと、
「あ!ご飯食べる〜♪」って、ヤットコサ忘れたように食べ始めるんです。
ご飯の内容を変えたら、だいぶ食べてくれるように。

カリゴンが舐めすぎてハゲちゃったお耳の傷は治ったけど、
柔らかい部分が間違った感じで引っ張られて、すみれちゃんのお耳の形が
変わってしまいました。。。。
オーナーさんは全然気にしないって言ってくれたけど、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
元気いっぱいのすみれちゃん、巣立ちまで婆とお耳の体操頑張ろうね〜





今日、ちょこっとだけERIちゃんのおウチに寄って、
ダージリンちゃんをお見送りしてきました。。
虹の橋に遊びに行ったダージリンちゃんの分まで4チビニャンが
すくすく育ちますように!


可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。
posted by Mina at 23:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | 子猫 2013_1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

子猫たちに会いに♪&ウチのチビたちの問題><

201309161.jpg

201309162.jpg

台風もおさまったので、ERIちゃんのおウチに。
フォーちゃん、良いママしてまし・・た?・・かなぁ・・(笑)
かっわいい〜♪

もちろん、ウチのチビたちもとっても元気なのですが・・。
(2ヶ月前はこんなに↑ちびっ子だったんですねー。)

201309163.jpg

レオくん、おトイレ失敗しまくりだねぇ。。。

201309164.jpg

すみれちゃん、ご飯食べようよ〜〜〜!

レオくんは、超キレイ好き(笑)
トイレがちょっとでも汚かったりすると、他のところをガサガサ。
すみれちゃんは、食べることよりとにかく遊ぶ!が優先。
体重の伸びがイマイチで。
とにかく、すっごい走り回ってばかりなのです。なんで?(笑)

可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。

 
posted by Mina at 23:45 | 東京 ☀ | Comment(2) | 子猫 2013_1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

こんにちは!赤ちゃん♪

201309151.jpg

ダーちゃんとひたすら遊んでみる・・!

201309152.jpg

木曜日、金曜日とERIちゃんのおウチでフォーちゃんの出産待ち。
土曜日はエントリーするか悩んでやめた(笑)キャットショーをちょっと覗いてから
再びERIちゃんのおウチでフォーちゃんの出産待ち。

去年も台風で、私が帰った直後に出産が始まったよねーって、
ERIちゃんとMakikoさんと話してたら、今年もやっぱり(笑)
(私が帰った直後に)かわいこニャンコズが産まれました♪
フォーちゃんてば、ホントに「嵐を呼ぶ女」だわー(笑)

フォーちゃん、良いママをしているようだから、今回は哺乳隊はいらないかも!
ということで、台風も来るようなので、ウチのカワイコにゃんず+子猫と
おウチでのんびり。

201309153.jpg

レオくんのおしりー♪

201309154.jpg

元気いっぱいのすみれさんー♪


可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


 
posted by Mina at 23:25 | 東京 🌁 | Comment(2) | 子猫 2013_1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

