2014年02月27日

早いものでもうすぐ巣立ち@子猫

201402272.jpg

ファイティングラムちゃん☆

201402272.jpg

早いもので、巣立ちまで数日となったラムちゃん。
家ではリンちゃんって新しいお名前で呼んでるけど、「は〜い♪」って感じじゃなくて、
「はい!はい!はいはいはい!」って感じ(笑)
とにかく元気いっぱいです☆
新しい家ではどんな感じで走り回るのかな(笑)
パパさんが、ラムちゃんのために猫ちぐらを注文してくれたそう♪
なんと5年待ちだとか!
私が昔頼んだ時は3週間待ちできたんだけどな〜。
こないだテレビでやっていたのを見た時は3年半待ちって言ってて驚いたけど、
その後数週間で1年半伸びてた!すごい人気ですね〜♪

201402273.jpg

こちらは一足先に巣立ったジンくん。
なんだかちょっと偉そう(笑) すっかり慣れたようで安心しています。

でも、オーナーさんのメールに・・・
「ジンくんにPCを壊され、どうしても直りそうにないので携帯からご連絡しました」って
書いてあったんだけど、、、、、
見なかったことにしようっと♪〜(´ε` )


可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


 
posted by Mina at 19:01 | 東京 🌁 | Comment(0) | 子猫 2013_2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

今日もチャレンジしてみた@子猫

201402242.jpg

今日も2ショットにチャレンジしてみた・・けど、
ウォッカさん、ダメだわー(笑) 
本当はもっとかわいいのですよ。(婆バカです。)

201402241.jpg

子猫さんたちの叔父さん。
中身は子猫よりも赤ちゃんっぽい、手のかかるお坊ちゃまなのです(笑)

可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


 
posted by Mina at 20:47 | 東京 ☀ | Comment(2) | 子猫 2013_2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

や、やややや@子猫

201402221.jpg

気がつけば、ラムちゃんのお迎えが来週にせまっていました☆
ちょっと偏頭痛がひどくて、ダウン中の婆。
やらなきゃいけないことができてない><
急いでいろいろやらなければ!

ラムちゃんとウォッカの2ショット写真を撮ろうと思ったのですが。。。

201402222.jpg

ウォッカーーーー><

201402223.jpg

これが限界でした(笑)

可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


 
posted by Mina at 22:11 | 東京 ☀ | Comment(0) | 子猫 2013_2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

