2014年02月17日

なーんか静か@子猫

201402171.jpg

ジンくんが巣立って、本当に何だか静か(笑)
もう子猫さんたちうるさいのよー!って文句垂れてたシーちゃんが
ジンくんをちょっと探してたけど、ウォッカとラムちゃん見て、
ちゃんといるわね!って(笑)
ウォッカもラムちゃんも「ジンくんいないよー!」って感じでした☆

201402172.jpg

ラムちゃんのママにメール返さなくっちゃ!

可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


 
posted by Mina at 20:20 | 東京 ☀ | Comment(2) | 子猫 2013_2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

ジンくん、オーナーさんの家に行きました@子猫

201402161.jpg

今日、ジンくんが巣立っていきました♪
雪の影響で、行くのも来るのもちょっとキビシイかもっていうことで、
オーナーさんの家までタクシーで☆(けっこう近いのです。)

鳴くかな?って思ったけど、1ニャンだとそう絶叫もなく、
「ボクを見ててー!」って、携帯とかいじってると鳴いてて、
キャリーに指を入れたらふみふみゴロゴロ。
もーなんてカワイイのかしら(σ´Д`)σ・・・・…

201402162.jpg

でも、婆カメラ持って行ったケド、
オーナーさんのおウチでお話しに夢中になって・・・1枚も撮らなかった(笑)

新しいおウチはニャーニャー鳴きながら楽しそうに探検してました☆
ほーんとよく喋るので、どこにいるかは一目瞭然(笑)
婆が帰ったのは、気がついてくれたかなーー?
かまってちゃんの甘えん坊さんで、頭を撫でられるのが大好きなジンくん。
ほーんとかわいくて、家に帰ったらちょっとさみしくなりました。
(でも家がすごい静かでビックリw)

201402163.jpg

素敵なオーナーさんに出会えて、感謝です。
末永くジンくんをよろしくお願いします☆


可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


 
posted by Mina at 21:31 | 東京 ☀ | Comment(2) | 子猫 2013_2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

お迎えまたもや延期@子猫

201402151.jpg

「すごい雪でちたねー!」

今日、明日とエルくんとサンフラワーのキャットショーに行く予定だったんだけど、
クリックの調子が悪かったので、週始めに行けないっていう連絡を。。。
(エントリーフィー、もったいないーー><)
でもこの大雪じゃ行くにも行けないよね〜

で、延期していたジンくんのお迎えを今日予定してたんですが、
雪で運転も危ないしっていうことで、またもや延期に。
一応明日の予定なんだけど、どうかな〜〜〜???
というわけで、今日はジンくん一緒に寝ようね〜

201402152.jpg

「えー。どうちよっかなー。」

この雪で、宅急便がSTOP。
昨日来る予定だったくっちゃんのご飯が届かずで、うーん困った。
今日も配送中止で、明日は午前中指定にしてもらってるけど、
配達員さん、かなりハードになりそうな感じで、難しいだろうな〜

くっちゃん、他のご飯でも良い?

201502153.jpg

「・・・・・・・・ムリ。」

だよね〜(´Д⊂ヽ

可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。

posted by Mina at 17:31 | 東京 ☁ | Comment(2) | 子猫 2013_2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

