2014年02月14日

子猫さんたちより賑やかなのです@子猫

201402141.jpg

こちら、今回の子猫さんたちのママです。

201402142.jpg

仲良く遊んでいるように見えますが・・・

201402143.jpg

見えるのですが・・・・

このあとラムちゃんを落とし、おもちゃは自分だけのものと大ハッスル☆
子猫たちも生後3ヶ月を過ぎて元気いっぱい。
「子猫たちがもーうるさいのよー!!」と文句垂れているんですが、
そのシーちゃんが一番賑やか(笑)
子猫が4ニャンいるようです☆
でもちょっと静かだなと思うとオッパイあげてたり。
まだまだママ業は続いているようです。


可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


posted by Mina at 08:40 | 東京 ☁ | Comment(0) | 子猫 2013_2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月13日

お婆ちゃん似?@子猫

201402131.jpg

困ってるw ワケではないけど、困り顔(笑)
ERIちゃんが、多分この写真を見て、フォーちゃんの子猫の時に似てるって。
私も素敵な写真(笑)を見てるけど、確かに似てる。
なーんか、困ってるんだよね〜

201402132.jpg

201302133.jpg

でも、ほんとはこんなにカワイイのです(´∀`*) 
(婆バカです。)


可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


 
posted by Mina at 11:18 | 東京 ☁ | Comment(0) | 子猫 2013_2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

誰に似てるのかな@子猫

201402121.jpg

ラムちゃんです♪
生後3ヶ月を過ぎて、子猫たちもずいぶん体つきもしっかりしてきました。

201402122.jpg

一緒に産まれて一緒に育っても、お顔も3ニャンとも全然違うし、
好みも違ったり、面白いです☆
ラムちゃんは誰に似てるんだろ?

可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


 
posted by Mina at 07:36 | 東京 ☁ | Comment(2) | 子猫 2013_2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

