2014年02月11日

お迎え延期@子猫

201402111.jpg

「今日はまだ行かないのー。」

201402112.jpg

ジンくんのお迎え、延期になりました。
急いでベットとかおもちゃとか、ご飯とか送ってくださったのにゴメンナサイ><
(そもそも、もっと早く準備しなよ!って話ですが;;;)

・・・・オーナーさん、私と似てるかも(笑)

と言っても今週かな? もうちょっとみんなと一緒です☆
クリックの具合があまり良くないので、ちょうど良かったかも。。。

可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


 
posted by Mina at 12:39 | 東京 ☁ | Comment(2) | 子猫 2013_2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

撮りにくい@子猫

20140210.jpg

ウォッカさんは写真が撮りにくい。
生後3ヶ月にもなれば、ものすごい勢いで走り回っているから
全然撮れないのも仕方ないけど、(←言い訳)
ジンくんはフォトジェニックで、ラムちゃんもウォッカと同じくらい撮れない。
ウォッカはウチの子だからまぁいいか。。なんだけど、
ラムちゃんはもうちょっと頑張らないとなー(笑)
写真はウォッカさんです☆

可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


 
posted by Mina at 09:34 | 東京 ☀ | Comment(0) | 子猫 2013_2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

とりあえずやってみたくなる@子猫

201402091.jpg

すごい雪でしたね☆
宅急便も午後3時で配送停止になったので今日お届けできず、
明日になりますという連絡が。
こんな雪じゃ仕方ないけど、明日も大丈夫なのかなー?って思ったら、
朝一番できました。スゴイ!
中身は頼んでいた子猫のお迎え用品でした☆
火曜日のジンくんのお迎え、大丈夫かなーー><

201402092.jpg

滅多に降らない雪が降ると、とりあえずやってみたくなる雪だるまさん。

201402093.jpg

なんだコレ?って確認はするけど、あんまり興味なさそうでした(笑)

201402094.jpg

「婆が作った雪だるまさん、へたくちょでつよ。」


・・・手厳しいラムちゃんでした☆


可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


 
posted by Mina at 11:13 | 東京 ☁ | Comment(0) | 子猫 2013_2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

