2014年04月27日

ウォッカさんのお気に入りの場所。

201404271.jpg

ウォッカさん、走っている車を見るのが楽しいらしい(´∀`*)

201404272.jpg

あと、クールダウンはここがお気に入り♪
でもそこ、シーちゃんのお気に入りの場所でもあるんだよね(^_^;)
さすが親子っていうか、変なとこがいろいろ遺伝していて面白いです。

なにより、ウォッカのおじいちゃん(笑)のサンちゃん譲りで、
サンちゃんの娘のシーちゃん、息子のエルくん、そして孫娘のウォッカにも
ハンモック好きが遺伝しているよう(笑)
サンちゃんの契約書をみたとき、なんでサイズ指定でハンモック???って、
不思議に思ったけど、サンちゃん、シーちゃん、エルくんを見て納得w
シーちゃんとウォッカのハンモック取り合い戦争、すごいのなんの(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ


 
posted by Mina at 00:57 | 東京 ☀ | Comment(0) | うぉっか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

たまには女の子っぽいウォッカさんを。

201404172.jpg

201404171.jpg

カワイイ(´∀`*)
子猫って元気いっぱいで、ちょっと疲れててもたくさんの元気をくれます。
(ウォッカは笑いをたくさんくれるけど。)

にほんブログ村 猫ブログへ



 
 
posted by Mina at 16:10 | 東京 ☀ | Comment(3) | うぉっか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

ウォッカさんの体重(生後5ヶ月)

201404151.jpg

生後5ヶ月のウォッカ。昨日、体重を測ったら2.5kgありました^^
小柄な見た目よりズッシリ。うんうん、イイネ( ・∀・)!
他の子たちも測ったんだけど、クリックはもう公開できないわ・・
今日も子猫らしく、張り切って遊んでいます♪
最近、文句っぷりがIsamuに似てきて、遺伝って面白い。
ミニチュアIsamuみたいで、毎日たくさんの笑いをくれています。

201404152.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ


 
posted by Mina at 11:02 | 東京 ☀ | Comment(5) | うぉっか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

