2014年04月09日

乳歯ゲトならず(´・ω・`)

201404091.jpg

昨日で生後5ヶ月になったウォッカさん。
最近よく喋ります。(文句ばっかw)
おっきいお兄ちゃんやお姉ちゃんと同じことができるって思ってるのが、
困るけど、カワイイですねー(´∀`*)


201404092.jpg



気がついたら乳歯が生え変わってました。
食べちゃったんだろうなー。



にほんブログ村 猫ブログへ



 
posted by Mina at 07:49 | 東京 ☀ | Comment(6) | うぉっか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

生後5ヶ月になるウォッカさん。

201404062.jpg

201404061.jpg

今週で生後5か月になるウォッカさん。元気いっぱいです^^
上の歯が生え変わりそうで、あーもうそんな時期なのかって。
とにかくマイペースで、よく遊ぶし、家の中を走り回っていることもあるけど、
大体はゴロゴロ言いながらくっちゃんの近くでマッタリ。
我が家では珍しい(笑)、癒し系女子のような気がします。
でもちょっと困ったお顔と、変な仕草のせいか、なんか小さなオッサンみたい(笑)

このあいだJ子さんがウォッカが楽しく遊んでいるのを見て、
「わー!ウォッカ、子猫みたいに遊んでるー♪」って、、、、、、、

ウォッカ、子猫ですからーーー( ゚д゚ )!!


にほんブログ村 猫ブログへ


 
posted by Mina at 16:18 | 東京 ☀ | Comment(0) | うぉっか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

ウォッカさんの被害者(モノ?)たち、そのにっ。

201403131.jpg

ウォッカが狙っているのは、私が取り上げたコレ↓


201403132.jpg




201403133.jpg

お皿の足部分。。。。(´Д⊂ヽ
中身が入っていようがいないが持ち上げて取っちゃうから、
シーちゃんがマジキレしてました(笑) ←まったく気にしてないですが。
ウォッカは陶器のお皿じゃないとダメみたいです。

可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


 
posted by Mina at 19:36 | 東京 ☔ | Comment(0) | うぉっか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

