2014年03月10日

ウォッカさんの被害者(モノ?)たち、そのいち。

201403101.jpg

ウォッカが遊んでいるのは、ERIちゃんのママが数年前に作ってくれた
カーテンクリップ(みたいなの?)。
いくつかカーテンにつけてたんだけど、ウォッカのお気に入りで☆
ほぼ全滅しかかってます(笑)



201403102.jpg





201403103.jpg

おもちゃじゃないんだけど><


可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。

posted by Mina at 21:28 | 東京 ☀ | Comment(3) | うぉっか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

生後4ヶ月になりました☆

201403091.jpg



201403093.jpg




201403092.jpg

ウォッカ、昨日で生後4か月になりました☆
よく食べて、よく遊んで、あまり寝ない(笑) とにかく元気です。
クリックのご飯をちょいちょいつまむので、
子猫に優しいクリックがめずらしく怒っていました。
食べものの恨みはなんとやら・・・なのかしらん。 クリックらしいです(笑)

可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


 
posted by Mina at 20:15 | 東京 ☁ | Comment(0) | うぉっか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

我が家の新入りさんのお名前

201403051.jpg

さて、我が家に残したウォッカさん。お名前もそのまま「ウォッカ」です☆
シーちゃん、エルくんに続いてお馬さんのお名前から(笑)
「Vodka」です。
鹿毛なので、本当はルディの女の子につけたかったんだけどね(笑)

201403052.jpg
※画像はお借りしました。


201403053.jpg

家に残すのはくっちゃん&キィくん以来。
男の子フェチな婆ですが、家で残す子はまた違うもんですね☆
できれば女の子同士仲良くして欲しいけど、どうかな〜・・・

可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


 
posted by Mina at 21:16 | 東京 ☀ | Comment(4) | うぉっか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

