2014年03月04日

ウチの子、ウォッカ。

201403041.jpg

ラムちゃんが巣立って、残ったウォッカさんは我が家に居残りです。
遊び相手がいなくなって、探してはウロウロ。
子猫さんの相手をするのは、大人猫さんたちには疲れるのか、
クリックはそぉ〜っとどこかに逃げてるし、女の子たちはお怒り気味だし(笑)
男の子たちはウォッカを「女の子」と見てそうだし・・( ´Д`)=3 マダチッチャインデスケド

なんでかメイちゃんだけは、ウォッカがダメだという。。。。(笑)
くっちゃんにしばらくお願いしようかな☆

201403042.jpg


201403043.jpg

でも昨日、あんまりにも元気すぎてくっちゃんの怒りの鉄拳が(;´∀`)
「うるさいんですけど☆」って、ウォッカを引きずりながら私に持ってきた(笑)
くっちゃん、いつも運んでる毛布とかベッドとかじゃなくて、
咥えているの、イキモノですよ。。。と猫に向かって呟くママなのでした。


可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


 
posted by Mina at 20:42 | 東京 ☀ | Comment(2) | うぉっか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

