2012年07月05日

6月のお誕生日

201207024.jpg

6月8日はピッピの3歳のお誕生日。
かわいかったなー。(今もかわいいってJ子さんに毎度言われますがw)

201207023.jpg

6月28日は3姉妹ちゃん(ユノ・ムギちゃん・キアラ)のお誕生日。
みんなそれぞれ元気そうです♪
ユノはカリナとやることが同じで、お顔もよく似ているみたい^^
先日ママとお姉ちゃんが遊びにいらした時にビックリしてました。

ムギちゃんはなんとお姉ちゃんに♪
ママにカワイイカワイイ女の子の赤ちゃんが生まれました\(^o^)/
赤ちゃんと猫の生活は最初はいろいろ大変かもしれないけど、
良い関係になってくれたらいいな。

キアラは・・・パパは元気そうw
ワクチン行かなきゃ〜って言ってたから、元気なのかな。
パパのご実家でちやほや可愛がられているそうですw


可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。

 
posted by Mina at 18:30 | 東京 ☔ | Comment(2) | 子猫 2007&2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

ユノちゃんのお嫁入り(でした。)

2009_1020_01.jpg


ユノちゃんのお嫁入り(でした。) 
ママさんとおねーちゃん☆が迎えに来てくれて、無事に家に到着したと聞いて・・(´▽`) ホッ
ムギちゃん&キアラちゃんと同じく、家の探検で忙しそうです。

新しいおウチは、おばーちゃん&おじーちゃん、パパさん&ママさん、おにーちゃん&おねーちゃん。
オーナーさんはおにーちゃん&おねーちゃん☆(と言っても社会人さん)
おねーちゃんがお嫁に行くときはユノちゃん連れていくのかな?(笑) 
ご家族みんな仲が良さそうで、ユノちゃんも楽しいだろうね♪

オーナーさま、ユノちゃんをどうぞよろしくお願いしたします(*^^*)


2009_1020_02.jpg

ユノちゃんにしては珍しい変顔(≧m≦)



子猫が巣立って家が静かに・・・って言いたいところだけど、
メイちゃん1ニャンで子猫3ニャン分のパワーがあるもんで、静かになったら遊べ〜!ってウルサイ。
そしてシツコイ。
私はあと何回キラウニさんを投げればいいのでしょう〜?って感じです。

婆は当面、撮った写真の整理と写真集づくりで忙しそうです。
ピッピだけにするか、ピッピ+3姉妹にするか悩み中〜


いつもありがとうございます♪



 
posted by Mina at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(5) | 子猫 2007&2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

ライちゃんと過ごす最後の夜

2009_1019_01.jpg


明日はライちゃんのお嫁入り。

今日はやっぱりピア(小麦)ちゃん&ムギ(みかも)ちゃん、キアラ(シュン)ちゃんと同じく、
自家製ツナ入りの晩御飯。パクパクと美味しそうに食べてくれました♪
(ちなみに自家製ツナといっても・・
びんちょうまぐろを遠火で1時間焦がさないように焼くだけなんですが。)

ライちゃんは肉食系ツンデレ女子(笑)
猫たちと過ごす方が好きであんまり婆に抱っこー♪とか言わなくて、
シュンちゃんがベタベタだっただけに、ちょっと心配していたんですけど、
みんながお嫁に行ってから急にベタベタになって、1ニャンでかまってもらえるのが嬉しいのか
後をついて来たり、一緒に寝たり、なんだかすっかり甘えん坊さんになって、
婆は安心してお嫁に出すことができました♪
ムギちゃんと同じく、新しい家と新しいご家族に慣れるまでに2,3週間かかるかもしれないけど、
きっと慣れたら後をついてまわり、イタズラもパワー全開でしょう(笑)

ライちゃんの新しいお名前はユノちゃん。6月生まれだからってことで、ローマ神話から♪
ユノは「家族の神」で、6月を司る女神さま。 素敵なお名前ですね。
お名前を聞いて、なんだかピッタリ☆って思いました(^^) ライちゃんは千葉県へのお嫁入り。

ライちゃんが来るのをとっても楽しみにしていただいて、幸せなことですね♪
美人さん〜♪って言っていただいて、婆も嬉しかったです。

イタズラ好きで少々ツンデレな食いしん坊なお嬢ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
ライちゃんを迎えることで、ご家族皆様が毎日笑顔で過ごせますように☆

ライちゃん、イタズラはほどほどにね。。。


2009_1019_02.jpg

3姉妹ちゃん、大きくなりました(^^)


いつもありがとうございます♪



 
posted by Mina at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(7) | 子猫 2007&2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

