2009年10月05日

キアラちゃんのお嫁入り(でした。)

2009_1005_01.jpg


週末はキアラちゃんのお嫁入りでした。
博多からお迎えに来ていただいて、無事に・・!?到着したようで安心しました。

初めての電車、初めての飛行機は恐かったようで(^^;)
私はムギちゃん&ライちゃんより全然大人しかったと思っていたんですけど、
ライちゃんと間違えていたのかな〜??
ムギちゃんは婆がいたからまだ大丈夫だったのかな〜?とか考えつつ・・・

とりあえず無事について家を探検してご飯も食べているなら大丈夫!
人懐っこいキアラちゃんですので、慣れるのも早いかな?
イケメンパパさんときっとラブラブになるでしょう(*^^*)

キアラちゃんをどうぞよろしくお願いします☆


2009_1005_02.gif

姉妹最後の2ショット!


2009_1005_03.jpg


2009_1005_04.jpg


ルディ姉妹は本当に仲がよくて・・・
キアラちゃんがお嫁に行ったらライちゃんがパワーダウン。
体の大きさが同じだと遊びやすいもんね。

お友達がいないよー!ってお部屋でカリナと一緒にいても探してたので、
クゥに遊んでもらってるのですが・・ねε-(;ーωーA

メイちゃんと遊ばせた方がいいかな〜?



いつもありがとうございます♪




posted by Mina at 19:54 | 東京 ☔ | Comment(5) | 子猫 2007&2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

シュンちゃんと過ごす最後の夜

2009_1002_01.jpg


明日は ( もう今日だ! ) シュンちゃんのお嫁入り。
ルディ姉妹はとても仲良くて、ムギちゃん(みかもちゃん)がお嫁に行ってからは、
さらにベッタリで、ライちゃんがさみしがるかな?と思って、
今週はずっとリビングでオトナにゃんこと一緒に過ごしてました。

クゥの子猫の扱いがホントひどくて(;´д`) なかなか一緒にさせられなかったんだけど、
なんとか大丈夫になりました。
でも見てないとルディ姉妹は頭突きされてコロコロ転がされていますヾ( ̄o ̄;)

シュンちゃんの新しいお名前はキアラちゃん♪
血統書のお名前は、Jellylorum Chiara ( ジェリーロラム キアラ ) 
カッチョイイですね〜
ミュージカルが好きな人だったらわかるかな?

3姉妹の中で一番人懐っこくて、すぐゴロゴロいいながら腕の中でベッタリ。
よく遊ぶとっても元気なお嬢さん♪
ちょっぴりさみしがり屋さんで、誰かいないと「誰もいないー!」って鳴きながら私を探したり。
なんでも鳴いて教えてくれる姿がとっても可愛くて、そんなワケで婆はちょっぴりさみしい〜

九州方面のお嫁入りで、明日はパパさんが ( おにーさん。にしておきましょうかねw )
お迎えに来てくれるので、飛行機もちょっと安心。
お風呂もドライヤーも全然大丈夫だったので、大丈夫かな〜??
キアラちゃん、ちょっとの間だから頑張ってね〜!

ちなみにキィくんは初めての飛行機ではちょっと泣いてて(笑)
2回目は 「 乗ったぜ〜! 」 って張り切ってましたね(´∀`*)

オーナーさま、キアラちゃんをどうぞよろしくお願いします☆


2009_1002_02.jpg


2009_1002_03.jpg


キアラちゃんはフォトジェニックで、多分一番写真が多いかも(・∀・)



いつもありがとうございます♪




posted by Mina at 03:34 | 東京 🌁 | Comment(7) | 子猫 2007&2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

ライちゃん。

2009_0930_01.jpg


シュンちゃん&ライちゃんはよく似てて、とっても仲良しさん。
( 相方はまったく区別がつかないらしいけど。)
3姉妹の中で一番のくっきりオカッパさん(・∀・)

とにかく猫が好きでカリナにべったり。 シュンちゃんにべったり。
シュンちゃんがとにかく人懐っこくて、婆の近くにすぐ来るのを遠くでしばらく見てて、
さみしくなってやって来るツンデレ女子(笑)


2009_0930_02.jpg


オモチャ大好きは3姉妹とも。



2009_0930_03.jpg


2009_0930_06.gif



2009_0930_04.jpg


シュンちゃんはお喋りさんで、お腹すいた!遊んで!眠い!抱っこして!
ぜーんぶお喋りして教えてくれるので婆はとっても楽(´▽`*)

今はダメって時もあるけど、可愛くて根負けしちゃいます。



2009_0930_05.jpg


ムギちゃんは歯磨き練習中なんだとか♪
クマさんの歯ブラシがカワイイ(*´∀`*)




ライちゃんのオーナーさま、募集中です♪
婆の勝手な希望で、近県でお迎えに来られる方でお願いしてます。
※遠くてもお迎えに来られる場合はご相談下さい。

メールはコチラ
 



いつもありがとうございます♪




 
posted by Mina at 03:04 | 東京 🌁 | Comment(3) | 子猫 2007&2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

