2009年09月27日

ムギちゃんのお嫁入り♪

2009_0926_01.jpg


2009_0926_02.jpg 2009_0926_03.jpg


2009_0926_04.jpg

2009_0926_06.gif


今日は(もう昨日だ!)紬ちゃんのお嫁入りでした。
婆、新幹線に乗ってお届け〜♪

心配していた通り、家を出てタクシーに乗って、新幹線に乗って・・
新しいおウチに着くころには声が枯れちゃいそうなくらい鳴いてましたけど、
恐くて鳴いているんじゃなくて、 「 出せ〜!出せ〜! 」 
車両の一番前でお隣さんがいない席にしてもらったので、
少し抱っこしたりして気を紛らわせながら、無事に到着!

新しいおウチはとっても素敵で、なんとムギちゃん部屋がヽ(*'0'*)ツ
日当たりが良くて窓が一面全部出窓! ネコには最高のお昼寝場所ですね〜♪
新しいキャットタワーがまた素敵で、脱走防止に内ドアまでついていて婆ビックリ。
婆が住みたいくらいでしたよー(笑)

カリナちゃんに似て少しビビリさんなので、ちょっと心配だったんですけど、
さすがキィくん子で、メイちゃんの孫。
しっぽピーン!で探検!探検! ・・探検!探検! エンドレス_| ̄|○
最初は恐る恐る降りた階段も2回目からはパタパタ。
着いてすぐに水をしっかり飲んで、おトイレも完璧(´▽`) エライ!
パパもママもとっても優しそうで、ムギちゃんもすぐ懐いてました♪

パパー♪って鳴いて呼んでたりして・・とっても楽しそうなムギちゃんに婆は嬉しくて、
とってもアッタカイ気持ちで帰りました。
しかーし!婆の旅はまだまだ続くのです☆

パパさん&ママさん、ムギちゃんをどうぞよろしくお願いしまーす♪



20009_0926_05.gif



ムギちゃん、イタズラは婆が帰ってからにして下さい〜!




いつもありがとうございます♪


 
 
posted by Mina at 02:58 | 東京 ☁ | Comment(7) | 子猫 2007&2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

みかもちゃんと過ごす最後の夜。

2009_0925_01.jpg


明日は ( もう今日だ! ) みかもちゃんのお嫁入り。
今晩は3姉妹で過ごす最後の夜でした。

バタバタ・・・・いつもと変わらず、賑やかな3姉妹ですけどね(笑)

カリナ、青くなっちゃいましたー!っていうくらいお顔がカリナにそっくり。
甘えん坊だけど、ちょっと寂しがり屋でシュンちゃんがお膝にいると、
アタチもー!アタチもー!って急いで転びながらやってくる(*^^*) 
口元にしまりがないのと(笑)寝起きにボーっとしてるのはキィくん譲りかな(笑)

新しいお名前は紬(つむぎ)ちゃん。呼び名はムギちゃん・・・

ムギ・・・(≧∇≦)

お名前はご予約いただいた時から決まっていたので、
家ではムギちゃんって呼んでいたけど、ピア(小麦)ちゃんと一緒に来るから、
そのせいかピアちゃんととっても仲良しでした♪

関西方面へのお嫁入りで、明日の移動は新幹線なんですが、
この間のワクチンの時の雄たけびを聞くとちょっぴり不安な婆(;・∀・)
ムギちゃん、ちょっとの間だから我慢してね〜

オーナーさま、ムギちゃんをどうぞよろしくお願いします☆



2009_0925_02.jpg

3姉妹で撮る最後のショット!


2009_0925_04.jpg

いつもコレが定位置なのか、シュンちゃん左・ライちゃん中・みかもちゃん右。
そしていつもライちゃんはちょっとだけ前に出てるw


2009_0925_03.jpg

2009_0925_06.gif



いつもありがとうございます♪


 
posted by Mina at 02:29 | 東京 ☀ | Comment(5) | 子猫 2007&2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

シュンちゃん。

2009_0924_1.jpg


3姉妹の中で一番人懐っこいのがシュンちゃん。
人懐っこいっていうか、ちゃっかりさんかな〜??(笑)

カリナちゃんはもちろんだけど、メイちゃんが溺愛してるのがシュンちゃん。
( シュンちゃんはメイちゃん見ると逃げてくケド。)
捕まえてはベロベロベロ。けっこう迷惑そうですw

とっても素敵なお名前をもらったシュンちゃん。
お嫁入りは来週♪ それまでみんなでいっぱい遊ぼうね〜!


2009_0924_3.jpg

名前を呼ぶとクネクネ。


2009_0924_2.jpg

2009_0924_4.gif



いつもありがとうございます♪


 
posted by Mina at 02:56 | 東京 ☀ | Comment(3) | 子猫 2007&2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

