2009年09月18日

♪♪♪♪♪♪♪

2009_0918_01.jpg


明日から連休じゃないですかー♪(´∀`*)ウフフ
干からびた友人Tが遊びに来る予定なので、ご飯食べさせなきゃ!



いつもありがとうございます♪



 
posted by Mina at 13:15 | 東京 ☀ | Comment(4) | 子猫 2007&2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

ワクチンデー

2009_0917_01.jpg


2009_0917_02.jpg


みんなでペロペロした後は仲良くお昼寝。とっても仲の良い姉妹です(^^)
今日は2回目のワクチンに行ってきました。
待ち合わせしてピアちゃんも一緒に♪ ピッピの鳴き声は可愛い♪
それに比べて3姉妹ちゃん(;・∀・)

誰ですか〜?? 雄叫びをあげてるのは〜??
にゃん!じゃなくて・・・わぉーん! 
テラちゃんダーちゃん&カリナにそっくりな移動中の泣き声。
間違いなくカリナちゃん似ですにゃ(・Θ・;)ワオー

体重は、ライちゃん 1.1kg、シュンちゃん 1.2kg、みかもちゃん 1.3kg、
ピア(小麦)ちゃん 1.45kg でした・・・・ってアレ!?

ちなみに同時期のクゥは1.0kg、キィは1.1kgでした。
みかもちゃん・・・(笑)

みかもちゃんは来週末にお嫁入りの予定です(^^)



いつもありがとうございます♪



 
posted by Mina at 20:21 | 東京 ☀ | Comment(3) | 子猫 2007&2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

福田さんに撮ってもらった写真。



2009_0916_01.jpg


2009_0916_02.jpg



先日、福田さんに撮っていただいた写真が送られてきました(^^)
いっぱいなので少しずつ。。
ピア(小麦)ちゃん、1/2 ・ ライちゃん、2/5 シュンちゃん&みかもちゃん、1/5 

・・・って感じですかね(笑)

素敵に撮っていただいたので、オーナーさんにお渡ししたいと思います。
( お友達にも見せたいのでしばらく待って下さいね。 )

解像度72dpi以下って、このサイズで良かったのかな〜??
スキャナーが(クリの重さで)壊れかけてるんですよね。
ボタンの中の文字が表示されなくなっちゃった><



copy.gif




いつもありがとうございます♪



 
posted by Mina at 02:02 | 東京 ☀ | Comment(3) | 子猫 2007&2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

