2014年04月11日

夏日でしたね。

201404111.jpg

昨日は夏日でしたね☆暑かった!
くっちゃんもノビノビー(笑)

201404112.jpg

まだ早いよー!

にほんブログ村 猫ブログへ



 
posted by Mina at 09:34 | 東京 ☀ | Comment(2) | くっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

くっちゃん@大人猫

01309121.jpg

いつも子猫の面倒を見てくれてありがとね。

201309122.jpg

小さなオモチャだと思ってるんだろうな(笑)
カリゴンがくっちゃんにだけは怒らないのは、猫関係が良いから☆
・・・・では決してないんだけどね(;´∀`)

可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


 

posted by Mina at 13:57 | 東京 ☀ | Comment(2) | くっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

クリオさま。

201308061.jpg

7月17日で6歳になったクリオちゃん。
(ちゃんとしたお名前あるけど、ウチではチャンと呼ばれてます。)
誕生日は(自分が食べたいケーキ)を買って、なんとなーくお祝いするんだけど、
ケーキまっしぐらで全然写真なんか撮れやしなかった(笑)

先月、ホントにめずらしくお腹を壊して、(生まれて初めてかも。)
やっとこさコロコロウンPが出てくれてホッと一安心。


201308062.jpg

元気で長生きしておくれよー。
アイちゃんも、ハニーも、めいちゃんもお誕生日おめでとー♪でした。
そして・・もちろん、キィくんもね!

可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


posted by Mina at 22:49 | 東京 ☀ | Comment(2) | くっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

