2014年01月25日

ルーク@オーナーさんのお便り

20140125.jpg

ルークさんからのお便り。(去年いただいた写真だけど;;)

ルークのパパ・ママは去年、一昨年と別でしていたお仕事の関係で、
パパにもママにもすごいお世話になりました☆
電話やメールをしない日がないほど(笑)

ママはイラストレーターさんなんだけど、去年はクリスマスにお店
かわいいイラストを描いてくれたり♪ 感謝感謝です。

ルークに会いに行かなくちゃ!って言ってずいぶん経つので(笑)
レオ → ルーク → ERIちゃんの家で行きたいな〜
(同じ路線なんですよねw)

甘えん坊でお喋りで、元気いっぱいのルーク。
大切に育てていただいてありがとうございます☆

可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


 
posted by Mina at 12:31 | 東京 ☀ | Comment(2) | オーナーさんの猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月07日

レオくんと、すみれちゃん@オーナーさんのお便り

22.jpg 23.jpg

コーヒーが気になるレオくんと、オーナーさんの膝の上で寛ぐレオくん。

25.jpg 24.jpg

キャットタワーの最上部がお気に入りのすみれちゃんと、
偶然にもレオくんと同じで、膝の上で寛ぐすみれちゃん。

どちらも幸せそうで、婆も嬉しいかーー。

可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。



posted by Mina at 23:15 | 東京 🌁 | Comment(2) | オーナーさんの猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

お誕生日色々_2


2011_0725_01.jpg

メイちゃんに似てるっ!


2011_0725_02.jpg

一心不乱すぎっw





ハニーのママが「いつでも遊びに来てね〜!」と言ってくれてから
まだ行けてない>< 遊びに行かなくちゃ!
心配したけど良いお兄ちゃんしてるらしくて安心ε-(´∀`*)ホッ
10回に1回は(人間の)弟に触らせてあげてるらしいw

アイちゃんはあいかわらずママの指をチュパチュパ♪
地震も余震も全然気にしない性格みたいで、よかった。
(ちなみにクリックは真っ先にコタツに潜り込みますw)
それにしても必死にチュパチュパしてますなw


可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。



 
posted by Mina at 01:16 | 東京 ☀ | オーナーさんの猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

