2011年01月22日

ムギちゃん

2011_0121_1.jpg

2011_0121_2.jpg

青いカリナっていうくらい似てる(・∀・)
今日ミルちゃんのママが携帯で撮った写真なんですって
送ってきてくれた写真を見て、恐ろしくキィの小さな頃に似ていて、
(まだキィくんの顔が四角くないとき。)
なんだか胸がキュンーってしました。
パパ&ママ一緒で同じブルーでも違うもんですねー

青いカリナのムギちゃんは、弟のりっちゃんをお迎えして、
毎日楽しそうです。(騒がしそう〜)
写真ありがとうございましたー♪
(アップするのが遅すぎな婆でごめんなさーい!)

 

可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。



 
posted by Mina at 03:16 | 東京 ☀ | オーナーさんの猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

とら之輔とメルモ


2011_0118_1.jpg


被ってるのは餅だよね〜? ・・。・・・。

とら之輔、クリックに似てる〜!



2011_0118_2.jpg


あんまり可愛かったからfacebookからお借りしちゃった。

(写真を見るたびにアトムが巨大化してる・・)




可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。



 

posted by Mina at 00:49 | 東京 ☀ | オーナーさんの猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

Juno

yuno.jpg


むきゃー♪ カワイイ(´∀`*)



可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


 

posted by Mina at 23:36 | 東京 ☀ | オーナーさんの猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

