2010年12月19日

ミルちゃん、お空に。

2010_1219_01.jpg

2010_1219_02.jpg

2010_1219_03.jpg


ミルちゃんがお空に行ってしまいました。

今日の午後、婆は疲れからかウタタ寝をしていて、
テレビと混じってか、ミルちゃんの夢を見てたんです。
( お馬さんと一緒にミルちゃんが走っている夢でした・・ )
起きてから、ミルちゃんとママはどうしてるかな〜?と、思っていたら、
ちょうどママから電話をもらっていたみたいで、
あ、血統書と写真のことかも、送らなきゃーと思って、
配送の準備をしてからママに電話をかけなおしました・・

ママからミルちゃんの訃報を聞いて、
婆は突然のことに気の利いた言葉をかけてあげれなくて、
ママと同じく現実ではないような気がして、
ママの気持ちを考えると、ただただ涙が止まりません。

8か月と17日のあまりにも早すぎるお別れでした。
ブルーの女の子をと問い合わせいただいたのが、2010年1月18日。
ムギちゃんがいたからブルーは生まれないわけではないですけど、
難しいと思いますよーとお返事して、
それでも待ちます、と嬉しいお返事をいただいたのが24日。
4月2日、7頭の中に1ニャンだけブルーでしかも女の子。
「 あにゃた、もう新しいおウチが決まってるみたい 」 って、
ミルちゃんに婆が初めてかけた言葉、今でもよーく覚えています。

お迎えしてからはママが嬉しそうに電話でミルちゃんの様子を話してくれて、
後ろでミルちゃんが遊んでいる様子に
婆はほっこりした気持ちをたくさんもらいました。
昨日も一緒に寝て、今日もよく遊んでいたんです。
ミルちゃん本当に甘えん坊でスウィートで、
ミルちゃんがいると家がとても華やかで賑やかだったんです。
ママが泣きながらそう言ってくれて、
婆はミルちゃんがママのところにお嫁入りしたのを嬉しく思っていますよ。

お名前のMirabellは、私の憧れ「ミラベル宮殿」と、
フランスの「金色の真珠」と呼ばれる小さな甘い果物「ミラベル」から、
美しく、誰からも愛されるスィートな女の子に成長してほしいという
願いをこめて決めました、という言葉通りに、とても人懐っこい、
スウィートな女の子に成長したミルちゃん。

ミルちゃんは今日の午後、ベランダから落ちてしまい、
うっかり虹の橋に行ってしまいました。
いつもは慎重すぎるくらい、色んなことに気を配っていたママ、
どうかあまり自分を責めないでね。
短い猫生だったけど、たくさんの幸せをママからもらって、
ミルちゃんはきっと幸せだったと思うから・・

キィくん、ミルちゃんをよろしくね。


2010_1219_04.jpg

2010_1219_05.jpg

2010_1219_06.jpg

2010_1219_07.jpg

2010_1219_08.jpg


 
posted by Mina at 20:11 | 東京 ☁ | オーナーさんの猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

Jellylorum Chiara  

2010_1206_01.jpg

可愛く立派に成長してるではないですか♪
恋人はキアラ〜♪なんて言い始めないようにね(´∀`*)フフフ


2010_1206_02.jpg



可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


 
posted by Mina at 00:00 | 東京 ☀ | オーナーさんの猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

3姉妹ちゃん、お誕生日おめでとう♪

2010_0628_01.jpg


今日は3姉妹ちゃん ( ユノちゃん ・ ムギちゃん ・ キアラちゃん ) の1歳のお誕生日♪
月日が経つのは早いですね〜!
みんにゃ元気いっぱい&幸せそうで、感謝感謝です(^^)


2010_0628_02.jpg


ユノちゃんは 「 何しても可愛いの黒ハート 」って。・・・いやその前に花瓶を倒したそうですが。
ムギちゃんもキアラちゃんも元気いっぱい♪
キアラ嬢の写真はきっと撮るのが難しいんだろうな(笑) 後ろ姿w

1歳のお誕生日には写真集を・・と頑張ってたんですけど、まだ半分ほど(^^;;
3姉妹ちゃん+ピッピを一緒にしたらゴチャゴチャになってしまって(言い訳)
もうちょっと待っててね。
キアラ嬢には今日メール便で荷物送りましたので、パパさんよろしく〜♪
アイちゃんとハニー(メイちゃん子)からも写真いただいてるし、
ピッピはこの間遊びに行った時の写真がいっぱい。
全然更新が追いついてないですが、腰の重い婆なのでスミマセン(^^;;


可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。





posted by Mina at 13:04 | 東京 🌁 | Comment(8) | オーナーさんの猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

