2013年09月07日

子猫さんたち、ホントに元気〜!@子猫

201309071.jpg

とてもよく動くようになって、写真を撮るのが難しくなってきました。
すみれちゃん、ホント早い。
(向かって左がレオくん、右がすみれちゃん。)

201309072.png

201309073.png

可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


 
posted by Mina at 23:49 | 東京 ☁ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月31日

Isamuさま。

201308311.jpg

201308312.jpg


Isamuさま。7月5日で4歳になりました。(もう2ヶ月ほど前ですねw)
日本に来て、2年と9ヶ月。
今にして思えば、私の無茶難題をよくブリーダーさんたちが聞いてくれたな、と。
本当に感謝感謝です。

キィくんを亡くしたばかりだったので、同じレッドの男の子にいろいろな想いが
あったけど、キィと180度違う性格に最初はホントに戸惑いました(笑)
あれから2年と9ヶ月。
ずいぶん、性格が変わったなーと思います。
もともとの甘えん坊はアビの男の子ならだけど、ものすごくストレートに
感情(欲求)を出すようになって。
お客さん大好き、よく喋る(とにかくよく喋るw)、そしてせわしない(笑)
エルくんがウチで一番若いのに中身がオッサンならw、
Isamuは中身が永遠の3歳児って感じです。
あ、でも若い女子が大・大好きで、オジチャン・オバチャンに対する態度と
全然違うのは変わらずです。
我が家にお越しになる時はご注意くださいませ(笑)

可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。



posted by Mina at 12:07 | 東京 ☀ | Comment(2) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

子猫さんたち、目が離せません〜

201308271.jpg

登っては〜

201308272.jpg

降りる〜

まだちょっと高いんですけど、果敢に挑戦する青島くん。
おかげで目が離せません。

可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


posted by Mina at 14:06 | 東京 ☁ | Comment(2) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

