2013年08月25日

子猫の成長って早いですね〜><

20130825.jpg

201308252.jpg

子猫さんたち、走り回るようになって写真を撮るのが難しくなってきました。

201308253.jpg

すみれさんは、子猫恒例のカーテン登りにチャレンジ・・・・。

離乳食もよく食べるようになったけど、まだまだ。
すみれさんは食より「遊」で、ものすごい勢いでパタパタ走り回ってます。

可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


 
posted by Mina at 20:59 | 東京 ☁ | Comment(2) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

青島くんと、すみれさん。(生後19日目)

201308071.jpg

青島くんに比べると、成長がゆるやか〜なすみれさん。
青島くんとの体重の差がずいぶん開いちゃいました。
お耳の傷も一進一退で、少し良くなるとカリゴンが必至に舐めちゃう。

201308072.jpg

姉弟だったかなー。
青島くん、サブちゃん(カリゴンの子猫)の性格に似てそう(笑)

可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。

posted by Mina at 23:00 | 東京 ☀ | Comment(2) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

Merry Christmas!!

154434_467715313265794_105443695_n.jpg

今年ももう残りわずかですね。
皆さま、良いお年をお迎えください♪

可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。



posted by Mina at 16:05 | 東京 ☀ | Comment(2) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

