2014年04月29日

抜け毛の時期☆

20140429_1.jpg

暖かくなってきたので、カーペットを撤去して洗おうと思って。
腰が重いので、なかなか決心がつかず(笑) ←かなりの重労働なのです。
積み重ねておいたらカリナがすごく気に入った様子。
しばらくこのままでもいいかな・・とか・・いやダメだろう。。
抜け毛の季節、誰からシャンプーしようかな^m^

20140429_2.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ


 
posted by Mina at 19:11 | 東京 ☀ | Comment(0) | かりな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月08日

恋愛はうまくいかない@子猫

201403081.jpg

カリナのミジンコよりちっちゃそうなハートと(笑)、
いーくんのラテン系のノリを足して2で割ったらちょうど良いと思う今日この頃。
カリナ、エルくんを見ると激おこなんですけど、何で?><

201403082.jpg

ちなみに猫に嫌われちゃうメイちゃんですが、カリナは大丈夫。
なので、いつもこの2ニャンは一緒にいるんだけど、
カリナの気分にもよるみたい☆カリナの基準が謎なんですけど(笑)

可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


 
posted by Mina at 22:34 | 東京 ☀ | Comment(0) | かりな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月06日

好き嫌いの判断基準

201403061.jpg

くっちゃん、生後半年くらいで去勢してるんですが、
カリナにヒートがくると首をペロペロ、カブッ・・・。
これ以上も、これ以下もなく、しばらくこの状態が続いて、
数分くらい経つと、お互い「????」って(笑)

201403062.jpg

カリナ、けっこうナイーブちゃんで、あまり猫が好きじゃないのだけど、
(自分も猫だけど。)
くっちゃんは大好き、クリック、いーさんはまあ好き、メイちゃんは我慢する、
シーちゃんは苦手、エルくんは・・・・・嫌いらしい((´・ω・`))

猫同士の好き嫌いの判断基準がわかりません。

可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。

 
posted by Mina at 21:31 | 東京 ☀ | Comment(0) | かりな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

