2014年04月22日

クリックくんの憂鬱。

201404221.jpg

クリック、日向ぼっこ気持ちイイネ〜♪


201404222.jpg

あ。


201404224.jpg

ウォッカも日向ぼっこかな〜??




201404223.jpg

あぁっ。クリくんがいじけてた(;;)


にほんブログ村 猫ブログへ
posted by Mina at 20:01 | 東京 ☁ | Comment(6) | くり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月13日

クリックのおデブっぷり。

201404131.jpg

クリくんの幸せそうに寝入る顔がかわいくて。
あ、でも・・。あぁ、でも・・・・・。収まりきれてないよね(笑)

201404132.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ


 
posted by Mina at 19:19 | 東京 ☀ | Comment(2) | くり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月18日

食欲の春。。。ひさびさのクリックくん。

201403181.jpg

先月体調を崩したクリック。
すっかりよくなって、食欲の鬼と化してます。。。
普段とても食べてる子が食べないと心配で、一週間ほどほとんど食べず、飲まず。
食欲はあるけど、食べるの辛いって感じだったので、
カタスパンをスプーンであげてました。これが良いのか悪いのか、
少し痩せちゃうかなって思ったけど、体重プラマイゼロ。
体調が良くなって、食べれなかった分も取り戻すぞー!な感じで、
なんだかすごい食欲なのです(笑)
気がつけばもう9歳、6月で10歳になるクリックくん。
ちょっと健康に気をつけなければ。。(肥満だよねぇ。。。)

201403182.jpg

ご飯の量は足りてるはずですよ!


可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


 
posted by Mina at 21:06 | 東京 ☀ | Comment(2) | くり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

