2012年04月23日

お誕生日おめでとう♪

2010_0710_03.jpg

気がつけばもう4月ももう終わりですね。(って先月も似たようなことを言いましたがあせあせ(飛び散る汗)
4月2日はアトム、メルモ、ミラベルちゃん、とら乃輔の2歳のお誕生日でした♪
みんな元気いっぱいで健康でなによりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お空のミルちゃんがみんなを見守ってくれているのかな。
懐かしの写真ですが、仮の名前のとこがまた懐かしい(´∀`)


可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。

posted by Mina at 15:57 | 東京 ☔ | Comment(5) | 子猫 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

お誕生日おめでとう♪

2011_0402.jpg

去年生まれた子猫たち4兄弟。
1歳のお誕生日おめでとう。
ミルちゃんもお空の上でみんなに祝ってもらってるはず^^


 
posted by Mina at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | 子猫 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

無事到着(^^)

2010_0906_01.jpg


2010_0906_02.jpg


アトムとメルモは無事にニューヨークに到着。
検疫もご一緒してくれて、成田からJFKまでアトムとメルモを
連れて行って下さったNさま、本当にありがとうございました。
チェックインカウンターでは、おねーさま方にカワイー♪カワイー♪とモテモテ。
(多分彼らはそれどころじゃないけど。)

アトムとメルモをゲートまで見送って、受付で場所を確認して展望台に。
暑かったけど心地よい風が吹いてました。
飛行機を見送りながら、きっと鳴いてるだろうな〜と、
さみしくなってしまって泣きそうになりました。(ちょっと泣いたw)
そしたら全然気がつかなかったんだけど
(金網に開いてる四角い穴に顔を突っ込んでたもので。)
この暑い中、隣でものすっごい抱き合ってるカップルがいて、
なんとなく気まずくなって退散(A;´・ω・)

そこからあと13時間・・10時間・・6時間・・3時間・・1時間・・
無事に到着しました!ってお電話いただいてホッとしました〜!



2010_0906_03.jpg


2010_0906_04.jpg


ピアノを演奏するアトム(笑)
さっそく家を探検して2ニャンとも元気そうです!(Tさん、お写真借りました〜!)
よかった、よかった!



可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。




posted by Mina at 17:05 | 東京 ☀ | Comment(18) | 子猫 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

