2010年09月05日

ニューヨークまでの旅。

2010_0904_01.jpg


2010_0904_02.jpg


2010_0904_03.jpg


さて・・いよいよアトムとメルモが巣立っていきます。
(多分メイちゃんはホッとすると思うw)
静かになるからさみしくなるな〜

とにかくクゥと仲が良かったのでクゥが一番さみしがりそう。
アトムは性格がクゥとそっくりになってしまって、
私の見てないところでメルモやクリックに飛びかかっては
怒られるとクネクネ・ゴロゴロしながら「ボク、ナニもちてません〜♪」って(笑)
私に抱っこされるあたりジャイアンっぽい・・
寝るときは私の左にアトム、右に(枕を占領されてるけど)クゥ。
なんとも(婆には)超かわいく育ちました〜♪

メルモは性格がカリナにそっくり☆
なんかいつもクネクネしていて、足にまとわりついたり、
抱っこより頭を撫でてもらうのが好きで、
頭突きに近いゴツンをするのもカリナと一緒。
夜はカリナと一緒に寝てました(^^)
甘えん坊度はアトムよりメルモなんじゃないかな〜


2010_0904_04.jpg


2010_0904_05.jpg


フライトの時間だけが心配だけど、まずは無事に到着しますように。
王子のママ、アトムとメルモをどうぞよろしくお願いします。
ママの毎日を笑顔にしますように!



2010_0904_06.jpg


2010_0418_01.jpg


上がアトムで、下がメルモ。ずいぶん大きくなりました♪
元気でね!!



可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。





posted by Mina at 02:30 | 東京 ☀ | Comment(5) | 子猫 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

あと数日!

2010_0903_01.jpg


婆がここ最近毎日ブログを更新しているのにはワケがあって、
王子のママはもちろん、ママのお友達・・それからお母さまが見て下さってるようで、
更新してなくてはー!と、ここにきて慌ててUPしております(遅)

アトムとメルモと過ごすのもあと数日となりました。
が・・しかし! キャリーに入れる給水器を箱から出したら
お水入れるところがガラスだったことが判明。
明日プラスチックのを買い直しに行かなくては・・(; ̄ー ̄A

キャリーにぬいぐるみ入れようかと思ったけど、お友達のすすめで
コレ
にしました♪ カジカジしないといいけど・・


2010_0903_02.jpg




可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。



posted by Mina at 00:09 | 東京 ☀ | Comment(0) | 子猫 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

生後5ヶ月になりました(^^)

2010_0902_01.jpg


2010_0902_02.jpg


早いものでアトム&メルモも5ヶ月になりました。
とら之輔のママから、とら之輔の食いしん坊とヤンチャっぷりのメールがきて、
アチラもコチラもとても賑やかですわ(笑)

2ニャンと過ごすのもあと数日・・さみしくなるな〜!
とりあえず準備はOKと言いたいところだけど、
最後の最後で頼んだものが土曜日に来る予定(遅)
あとなんか忘れてる気がして不安。


2010_0902_03.gif



可愛いアビシニアンがいっぱい! アビシニアンブログランキングへ。


posted by Mina at 23:25 | 東京 ☀ | Comment(3) | 子猫 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

